ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【速報】つくば9耐 完走しました!


台風接近に伴い、午後から雨予報が出ていたつくば9耐ですが、
雨が降ったのは、ほんの少しの時間帯で、天候が持ってくれました!
皆さんの日頃の行いがいいのでしょうね(・∀・)

初めて参加させていただいたつくば9耐、とても堪能することが出来ました。
苦しい場面もありましたが、楽しかったし、出し切った感があります!

結果的に、私達のチームは、約70チーム中 30位以内に入ったようです(´∀`)

1回の走行で45分以上走れた回もあり、すごく満足しています。


ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました(´∀`)

また来年もこのチームで走りたい!

いやー、脚がパンパン。
こりゃ明日はバッキバキやな(^_^;)

 ↓ さて、速報だけで終わらないようにせねばw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| その他イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

