ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それでは、皆さん良いお年をっ!

今日12/29が仕事納めでした。
一般的な企業とは1日ずれているかも知れませんが、
年末年始は12/30~1/4までがお休みです。

不景気と言われるこのご時世の中、
今年も忙しい日々だったのは、ありがたいことです。

仕事的には、年次的に、自分で動くのではなく、
周りをコントロールする立場にならなくてはいけないのですが、
結局、今年もあまり出来なかったかな・・・。
来年はもう少しその辺も意識していこうと思います。


・・・っと、そんな仕事納めの日の朝。
いつもより早く目が覚めたので、Twitterを見ていると、
Zeroさん、Natsurouさんが彩湖にいるということだったので、私も合流。
時間的に1周ちょっとでしたが、まぁ今年最後?だったのでご一緒できて良かったかなと。


今年の1月末に念願のロードバイクを購入してから、
自転車の世界に思いっきりハマりましたw
Twitterなどを通じて、色んな方とご一緒させて頂き、
とても濃い時間を過ごせたと思います。
本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

一番ビックリなのは、まさかこうやって自分のブログを設立しているとはww


まだ子供が小さいこともあり、なかなか時間を捻出できませんが、
上手く時間を見つけながら、ロードバイクライフを楽しんでいこうと思います。
そして幾つかイベント?レース?的なものに出場出来たらいいかなとも思っております。

おそらく、今年のブログ更新はこれで最後になりますが、
皆さま、来年も宜しくお願い致します。
お体に気を付けて、良い年をお迎えください。
それでは(・∀・)ノシ

今年はあと数日ありますが、彩湖か荒川CRを走ると思います。


 ↓ 来年もヨロシク!って思った方、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| あいさつ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/19-513b131d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

