ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の彩湖練


8月のイベントを見据えて、彩湖で集団走行やローテの確認。

集合場所にはたくさんのローディーが。
初めてお見掛けする人もいれば、久々に遭遇する人もいたり。

隊長のブリーフィングのあと、3チームに別れて、練習です。
前日の雨の影響で、バックストレートは染み出しがあり、土手上の往復となりました。



遅すぎず、かと言って高強度のペースではなく、少し長く走れるペースで往復です。
数十秒でローテすることで脚も残せます。

とは言え、久々の彩湖練&ニューアイテムにテンション上がり、アベレージをあげる人もいましたね(笑)

何回かやったあと、残ったメンバーで更に土手上の往復を繰り返します。
今度は、更に短い時間でローテします。
前に出たらすぐに左にずれて、2列で回していきます。
これが意外と難しかった。

普段なかなかこう言った練習をしないので、良い経験になったし楽しかったです。

そして、彩湖練はおしまい。
まだちょっと時間があったので、そのまま下流方面へ。

頑張ったご褒美に美味しいパンをたべて帰りました(´∀`)




 ↓ 最後まで読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

