ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝ライド 4人で河口へ


とある日曜日の朝。

Twitterで呟いていると、Zeroさんが反応。
それじゃ!ってことで、4時30分に岩渕水門待ち合わせにして出発!


で着いてみると、
Zeroさんの他に、ナオティさんと惣一郎さんも!


4人で河口を目指すことに。


・・・って、4時30分に大の大人が4人も集まるなんて変態だわ(笑)

暑くなってくると、日中は走れないから、早朝が気持ち良いですね!
この日も朝はまた気温が上がりきらなかったので、気持ち良かったです!


右岸下流の新砂ステーションに到着。
少し休憩のあと、復路に。



今日のカメラ男。

Zeroさんは時間縛りがあるとのことで、先に帰りましたが、
残った3人でおしゃべりしながらまったり走ります。



途中、先に帰ると言っていたZeroさんが橋の上からカメラを構えていました。

・・・最初っから狙ってたな(笑)



追い風が気持ち良くて、いつの間にかペースアップ!

岩渕水門までノンストップ!
いやー楽しかった!

岩渕水門近くで、遅れてきたマコさんに遭遇。

この日は、近くを走っていた人が多かったみたい。


これからの時期は、早朝ライドに限りますね!




  ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

