ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Vittoria プレミアムジップツールケース


久々に、小物のインプレでも。

その昔、
TREKで同じようにジップで真ん中が開閉できるツールケースがありましたね。
結構使い勝手が良くて、廃番前に予備で購入する人もいたとかいないとか。

それ以降、なかなか類似商品が発売されなかったんですが、
ちょっと前に発売されて、購入したのが、これ。

Vittoria(ヴィットリア)プレミアムジップツールケース


開閉するとこんな感じで真っ二つに開きます。
どこに何が入っているか分かるし、
従来のツール缶のように毎回全部出す必要もありません。

仕切用のネットがついているので、良い感じでアイテムを整理することが出来ます。
柔らかい素材でできているので、
ライド中に中のアイテムが動いて音がすることもありません。
大きさは小さい感じもしますが、結構入ります。

私の場合、チューブ×2、タイヤレバー、アーレンキー。※携帯ポンプは外付けです。
これだけ入れても、まだ少し余裕があります。

これはいいですよ!お勧めです!
皆さんもいかがですか?

個人的には、イタリアントリコロールじゃなくて、
もう少し地味なデザインで良かったのになー^^;


最後に、自分が持っているツール缶たちを並べてみましたw



  ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| アイテム | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

