ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【まさかの日中フリーチケット!】荒川峠の中、やまぞう選手をアシスト!できたかな?w

前日200㎞超えをしたんですが、
朝早起きして、ちょこっと乗れればなー!なんて思っていましたが、
まんまに寝坊。

前日の疲れが残っていたんでしょうねw
ということで今日はノーライドに、なるはずでした、、、。



お昼に家族でファミレス入って食事をしていたら、嫁と子供の友達が・・・!

嫁と子供は友達側のテーブルに移り、おしゃべり。

はい、アウェイ感満載です(´Д`)

ファミレスでずーっとしゃべっているのもアレだし、
うちに来てもらったら?と提案。
そしたら、お友達の家に遊びに行くって!

なんと・・・!
まさかのフリータイムゲットォ!


ってことで、自転車を乗ることにしました(・∀・)


この日は、やまぞう選手とヤスさんが二人で走っていて、
とりあえず迎撃しようと荒川CRを北上します。

強めの南風が吹いていて、追い風でぐんぐん進むw
入間大橋を超え、一般道へ!


・・・そういや、やまぞう選手とヤスさんはどこを走っているのだろう?

ということで、Twitterをチェックすると榎本牧場にいるってことなので、
方向転換して、ホンダを通過し、榎本牧場へ!
ホンダエアポートではイイ風が吹いてましたねーw

・・・トモローに向かっていれば、どっかで会うんだろうな。って思ってましたww

そして、無事に遭遇w

ヒデヲキタ━(∀)━!!
ヒデヲキタ━(∀)━!!by やまぞう選手

良かった!
榎本牧場のジェラート売り場が、GWということもあり超混雑していたから、
無事に間に合ったようですw

そして、ここから秋ヶ瀬に向けて走ります。
地元のヤスさんのナビでゴルフ場まで牽いてもらいました。

そこからは、僭越ながら前に出て、牽かせていただきました。
地味に向かい風が効いていて、結構きつかったですw
頑張って前を走り、最後はやまぞう選手に託そうと思い、
先頭交代の合図を出したんですが、拒否されました。
・・・うーん、譲り合い埼玉なんだけどなーw

先日、私がlumoさんに対してもそうだったんですが、
ちょっとだけlumoさんの気持ちがわかりましたww


上江橋で、ヤスさんとお別れ。
ここからはやまぞう選手とランデブー。
サシで走るのは、いつぶりだろー?

お山遊びで疲弊しているやまぞう選手のために、風除けになりアシストをします。
向かい風の中だったので結構つらかったですが、
いいトレーニングになったかなー?
数分だけでしたがメディオ的なことが出来たような。

頑張って牽いて、最後はやまぞう選手のスプリントを期待したんですが、、、、
うーん(-公-;) 山岳賞をとって疲労困憊だったかな?w

そんなこんなで秋ヶ瀬に到着!


いやー、向かい風はツラかったですが、楽しかったです。
やまぞう選手、ヤスさん、ありがとうございました!




 ↓ GWもあっという間に終わりそうだ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| のんびり/グルメライド | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

