ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての江戸川CR


最近、我が家では一気にアンパンマングッズが増え、
娘もアンパンマンのことをしっかりと認識するようになってきました(・∀・)


さて、3連休の最終日の朝は、江戸川CRを目指して走ってきました。
普段、荒川CRや彩湖を走ることが多いので、たまには別のコースをってことで。

ただ、私の住む埼玉県南部だと、東西へ走るちょうど良いルートがないんですよね・・・。

とりあえず、外環下298号の脇を通る道を西に。
川口、草加を通り、中川の手前あたりから29号に出て、そのまま直進。
すると三郷駅前に出て、土手を上ると、江戸川CRに到着です。

距離にして20km程度。1時間弱くらいでしたね。

帰宅時間の縛りがあるので、少しだけ江戸川CRを走ります。
けして広い道ではありませんでしたが、なんか走りやすそうな。

丹後の渡し跡?付近で折り返して三郷駅方面に戻ります。

ちょうど太陽が顔を出してきました。
2011122502.jpg


自転車道を示す看板が立ってました。
この区間は、「三郷幸手自転車道」というのが正式名称なのでしょうか。

2011122503.jpg


復路も29号を経由して外環の脇道を進みます。
(29号沿いに、BIKE PLUS があるんですね!)

外環の脇道は、微妙にアップダウンが多いので、意外と体力を奪われますねw

そして予定通り8時に帰宅。
しばらくして起きてきた娘がサンタさんからのクリスマスプレゼントに大興奮でしたw
こういう姿を見れると嬉しいですね。


今回は時間がなく、江戸川CRをちょっと見に行くだけとなりましたが、
機会があれば、ちゃんと走ってみたいですね~!

ただ、如何せんそこに至るまでのルートがよろしくないですね・・・。
江戸川CRの下流であれば、荒川CRの四つ木から行った方が良さそうですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/18-6244bde3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

