ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潮風公園アタック3時間走に出場してみた(・∀・)



musignyさんに誘われて、
お台場の潮風公園で開催された「潮風公園アタック3時間走」に出場してきました。

いやー、疲れた。
ものすごい辛かった・・・(´Д`;)



メンバーは、ガチチームのmusignyさんZeroさんドンマイさんNさん
亀さんチームのカナさんナオティさんやまぞうさん、と私。
8人で2チーム作ることができました。
皆さん、参加ありがとうございました。

わざわざ応援に来てくださった、さとしさん、べんちゃんさん、jimaoさん、lukeさん、惣一郎さん、ありがとうございました!


簡単にですが、自分の走りを振り返りたいと思います。

※Zeroさん撮影


1巡目

スターター。
musignyさんについて行こうとするも五百メートルも持たず(笑)
後は苦しくて苦しくてペースダウン、抜かされていく一方。
同じカテゴリーのゼッケンはチェック済みで、この人達には抜かされないようにと思っていたが、ごぼう抜かれ(笑)

苦しかった、ただその一言。


2巡目

ペースを見ながら走る余裕が出てきた。
ちょっと抑え目。で、キロ5分弱。
だからまだ良いかな(笑)



3巡目

だんだん疲れが溜まってきた
なんとかキロ5分をキープ
次の巡目まで間隔が短い


4巡目


疲労困憊。
最初の1キロはキロ5分を切ってたんですが、気持ちが折れて、ペースが落ちてキロ5分をキープ出来ず。
あとから気付いたけど、これがラストだった。
あー出し切れば良かった。
終わっちゃうと寂しいね。辛かったけど。


後日ラップタイムが出たけど、亀さんチームもみんな速かった!すごいね。


※Zeroさん撮影

結果。
ガチチームは優勝!
われわれの亀さんチームも2位に!
 
3時間リレーマラソン男子 というカテゴリーは4チームしか出なかったからなんだけどねww

でも、ワンツーフィニッシュってすごいね!

大会後は、みんなで打ち上げー!
いやー楽しかった。


 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| RUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

