ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【平地大好き】脂肪燃焼ライド

先週末は、ちょっと長めに自由な時間をもらったので、自転車を楽しんできました。


早朝から夕方前まででずーっと平地だったかな?(笑)


とりあえず振り返ってみたいと思います(・∀・)


金曜日の夜、TLを追っていると、秋ヶ瀬に5時過ぎという変態的な集合時間でした。
頑張って早起きして出発!


途中でlumoさん、Zeroさんと合流。そして秋ヶ瀬へ。
ヘタレな私は秋ヶ瀬に到着時点で疲弊してましたがww


秋ヶ瀬で、miyaさん、くろけんさん、マコさんが合流して出発です。
健脚ぞろいのメンバーでメインは物見山トレーニングライドだとか。
自分は別件があったのでご一緒しませんでしたが、
・・・行かなくて良かったわー(^_^;




TT区間で折り返しで、お別れです。
ひとりで地元まで戻ります。


この日は近所のチャリ部の皆さんと
マッタリロングライドで小川町方面まで行くことになってました。


朝7時に某所にて待ち合わせ。
チャリ部のメンバーと走るのはいろは坂以来です。



この日は、風がややあり、空気が澄んでいて、
上江橋の中洲から富士山がよく見えました!



高坂駅手前で右折して物見山・清澄回避ルートをチョイス。
素朴な橋など、初めてのルートにメンバーも喜んでくれました。


道の駅ちっくな場所で、ひと休みしておこわをもぐもぐ。
ここのおこわ、初めて食べましたがウマーですな!





ここで、チャリ部メンバーとお別れして、ひとりで定峰方面を走り、
秘境を走っているおやびんたちと合流の予定が、
なんだか調子が悪くなってきたのでそのまま折り返して帰宅することに(-公-)


川島付近で、yuuさんとスライド。秋ヶ瀬でコーラを補給して、ひと休み。


秋ヶ瀬から家に帰ってくる道中に、ひとりのローディーが前を走ってて、
途中からハンドサイン出してくれるようになって、
信号待ちでは話しかけてくれました。

その方は、全身Raphaで白いCOLNAGO CLXに乗ってて、
ヘルメットはKASK mojito 、、、。
一瞬、Zeroさんかと思っちゃいました(´∀`)


それにしても立ち振る舞いが男前なローディーでしたなー。


自分もああなりたいなー。


帰宅して、166km。
ずーっと平地だったけど、楽しかったです。
ヘタレな私はやっぱり平地が大好きですw


 ↓ さぁ次はいつ走れるかなー(´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ロングライド | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

