ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

変態早朝ライドでおはトモロー

週末は、土曜日だけしか走れませんでした。
頑張って早起きして走らないとなー。


ではでは、簡単に振り返ってみましょう!


土曜日は3時過ぎに起床。
前日に降った雨の影響もあり、路面はややウェットな部分もありました。


気温は思ったよりも寒くない。


明るくなるまでは一般道を走ればいいやと、まったり走ります。
17号を使って大宮方面へ。
1区間ごとに信号に捕まってしまうので、
ものすごいストレスでした。


やっぱりこのルートは失敗だったな。


一般道を経て、開平橋までやってきました。
ここからさらに一般道でトモローを目指します。

川島町付近は真っ暗でしたねw
星がきれいでした。

そして、6時半ごろにトモローへ到着。
少し休憩して、戻ります。

徐々に夜が明けてきて、気温も更に低くなってきました。
爪先が悴んできました。
そろそろシューズカバーが必要ですね!

夜明けの景色が綺麗でしたので、記念撮影。
これからの季節、早朝ライドは厳しいですが、
この景色を見るために走りたいですよねー!


入間大橋で信号待ちしていると、
lumoさんが!

ちょうどホンダエアポート往復の帰りだそうです。
二人で話しながらマッタリ走ります。

秋ヶ瀬に入ってから、たまたま私が先頭になったので、
少し頑張りました。
・・・なんか後ろからのプレッシャーを感じてしまったのでw

この日は、ここの区間が一番きつかったかも
ww

でも、こうやって追い込む時間帯があっても良いかもですね。


そんなこんなで70km走って8時帰宅。

トモローの往復だと、走った感が感じられて満足です(´∀`)

週末はもっとロングを走りたいぞー!

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

