ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドキッ!男だらけの年忘れライドin彩湖

2011122301.jpg
今日のひとコマ。


休日と違って休みの日は、早く起きれるんですよね。
目覚ましがなるとスッとね。
平日もそれができるとイイのですが・・・。

さて、3連休初日の今朝は、
いつもお世話になっているlumoさんの声掛けで集まった方々との
「年忘れライドin彩湖」でした。

7時前には皆さん集合するということだったので、遅刻しないように早起き。
5時過ぎに家を出て、彩湖に向かいます。

彩湖到着は、5時半。当然、日の出前なので真っ暗です^^;
こんな時間にローディーなんていませんw
ランナーやウォーキングされている方が若干名。

ホント真っ暗すぎで、ひとりで走るのはちょっと怖かったです。
・・・ハイ、なんか、出そうでw

真っ暗(・∀・;)
2011122302.jpg


周回を重ねているとだいぶ明るくなってきました。

2011122303.jpg


そして、lumoさん、Natsrouさん、Zeroさん、miyaさんと合流。
lumoさんからは、いらなくなったシューズカバーをお譲り頂きました。
早速装着させていただきましたが、やっぱりあるとないとじゃ全然違う。
ご好意に感謝感謝ですm(_ _)m

2011122304.jpg


その後、皆さん続々と集合し、最終的には、
lumoさん、Natsrouさん、Zeroさん、miyaさん、fuuuさん、ちょこいさん、
jimao1さん、musignyさん、エイトンさん、kikiさん、zakkwildsさん。
私含めて総勢12名のローディーが集まりました。
これだけの人が集まるって、スゴイっすね。本当に。

2011122305.jpg


この日は、風が強くて、彩湖のバックストレートは、追い風。
お陰で、この区間はとても気持ちよく走ることができましたが、
ホームストレート側はもの凄い向かい風で、見事に失速・・・。
ですが、皆さんそんな向かい風の状況でアタックを掛けます。
ホント、みなさん速過ぎ(・∀・;)

そして、あっという間に帰宅時間に。
みなさんはマックに移動したんですが、
私は嫁の分の朝食をミスドで購入して帰宅しましたw

今年の頭にロードバイクを購入してから、lumoさんのブログを通じて様々な方に
お会い出来たことを、本当に嬉しく思っています。
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また機会があったら、遊んでやってください。

おまけ
lumoさんがNatsurouさんからFFWD F6Rを借りて自分のバイクに換装し試走。
黒赤のFOCUSにFFWDが良く似合う。
・・・そういや、私のALLEZも黒赤。きっと、FFWD似合うんだろうなぁ(爆)
カーボンディープリム、憧れるわぁ・・・。

この写真、物欲を刺激されまくりww
2011122306.jpg



最後までお読み頂きありがとうございました。
 ↓ 宜しければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 早朝ライド | 01:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日はありがとうございました。そして楽しかったですね。
いつもは一人な私なんで、皆さんと走ったり話したりすると、
とても良い刺激になり、また頑張ろうと思います。

早起き&運動、凄くいい趣味だと....
でも財布はいつも北風が吹いてしまいますね(笑)

| zakkwilds | 2011/12/24 21:59 | URL |

zakkwildsさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

昨日は、おつかれさまでした。
楽しかったですよね!
あんなに大勢で走ったことがないので、
とても刺激的でした!

早起き&運動、とっても健康的ですね。
でも、まさかこんなに金がかかるとはw

鈍行ですが、また機会があればご一緒させてください。

| ヒデヲ | 2011/12/24 22:20 | URL | >> EDIT

ヒデヲさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
少しの時間でしたが一緒に周回出来て良かった・・楽しかったですよね^^
なかなか時間も取りにくいかもしれませんが、無理しない範囲でイロイロな場所にまた走りに行きたいですね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ヒデヲさんのバイクも赤黒白の同じカラーリング系統ですよね。
隊長機同様にとても似合うと思います。
今度、宜しければ是非履いて頂いて今後のカスタマイズ検討に役立てください^^

| Natsurou | 2011/12/24 23:04 | URL | >> EDIT

お疲れさまでした。
家族サービスとの両立えらいですね。
ヒデヲさんの行動力には驚かされたりしてます。
来年は色々連れて行って下さいね。

| musigny | 2011/12/24 23:52 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
私は時間の縛りが大きいですが、ご一緒できるときはよろしくお願いします。
カーボンディープリム憧れです。
機会があれば、履かせてください。
いや、物欲が大爆発しそうで怖いので、辞めておきましょうww

| ヒデヲ | 2011/12/25 00:07 | URL | >> EDIT

musignyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
行動力って、いえいえそんな全然ですよ。
来年も家庭と両立して上手く時間を取っていこうと思います。
またご一緒させてください。よろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2011/12/25 00:09 | URL | >> EDIT

こんばんは。
昨日は集まっていただきありがとうございました。
ホームストレートの向かい風はやばかったですね。自分でアタックしておきながら,後半垂れてちぎられたヘタレです。
あの後のマックは物欲話が盛り上がったので,御一緒してたら今頃ポチッとやってしまってたかもしれませんよ。
家庭との両立はみなさん大変ですが,来年も御一緒にお願いします。

| lumo | 2011/12/25 01:17 | URL |

こんにちは。こちらでは初コメですね。
先日はお疲れ様でした。走り終わってからの合流だったのでほとんどお話し出来ませんでしたが今度走りに行きましょう。
マック談義は刺激が強過ぎました(>_<)

あのホイールは…バイクの配色は自分も同じなので非常に気になってます!

| jimao | 2011/12/25 15:54 | URL |

おつかれです

こんにちは。
この季節での早朝からのライドはとても真似できません。
流石です・・・
来年はグルメライドに行きましょう(爆盛り系ですが)。

| ちょこい | 2011/12/25 16:25 | URL |

ヒデヲさん

こんばんは!先日はお疲れ様でした。
タイトルを見て、自分が参加した会とは別に、ちょっとアダルトな集まりがあったのかとドキッとしました(笑)

今回は彩湖での大人数ライド、とても楽しかったですね。
多くの方と走ると色々刺激的でヤバイですね!
次回はマックで物欲談義も是非ご一緒しましょう(笑)

| Zero | 2011/12/25 18:33 | URL | >> EDIT

lumoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
7月にlumoさんとご一緒してからとても濃いロードバイクライフが過ごせて感謝感謝です。

ホームストレートの向かい風、酷かったですね。
でもあれをいいトレーニングにしたいですよね。
頑張ります。

いやー、マックでの話はキケンですよね。
ある意味行かなくて正解だったのかもw

それでは、来年もよろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2011/12/25 23:10 | URL | >> EDIT

jimaoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
ちょこっとだけでもご挨拶できて良かったです。
なかなか時間がとれず早朝の限られた時間でのライドになってしまいますが、
また今度ご一緒しましょうね!

| ヒデヲ | 2011/12/25 23:12 | URL | >> EDIT

ちょこいさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
この季節の早朝ライドは心が折られそうになります。
もっと日中に走れればよいのですが・・・。

グルメライド是非よろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2011/12/25 23:14 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

タイトルに触れてくださってありがとうございます(笑)

あんなに大人数でのライドは初めてでした。
楽しかったですし、とても刺激的でしたね。

マックもご一緒したかったですが、
物欲が高くなるのが怖いですww
それでは、来年もよろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2011/12/25 23:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/17-63d3d054

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

