ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活のホンダAPライド


土曜日は、親分ことC59のりさんが自転車復帰後初?の週末ライドということで
私もご一緒させてもらいました(・∀・)


前日金曜日の夜。
TLを遡ると、6時秋ヶ瀬に集合とのこと。

携帯のバイブのアラームをセットして就寝。
で、3:30ちょっと前に起床。
起きれるか少し心配だったんですが、大丈夫でしたw

準備をして出発。
どうやら、Zeroさんが動き出しているようだったので、
Zeroさんをお迎えに、いつものコンビニへ。

コンビニで補給した後は、秋ヶ瀬を目指します。



Zeroさんの力強い牽き。


色々と話しながら走ったり、2人でトレイン組んで頑張ったりしながら、秋ヶ瀬へ。
この日は、秋ヶ瀬橋までずーっと右岸を走りました。
うんうん、このコースもありだな(・∀・)



そして、秋ヶ瀬橋では、ちょうど朝日が。
キレー\(^o^)/



そして秋ヶ瀬公園へ、北海道帰りのイバヲさんと合流したりして、
到着したのは5時半前。30分も早く着いちゃった(笑)

みんながわらわら到着するのを待ちます!
さとしさんが仕事なのにも関わらず、車で登場したり、相変わらず面白いっすなー!

そして、親分がケガから復帰して合流です!
親分、おかえりなさいっ!
シャバの空気はいかがっすか?(笑)

全員集まると14人?
すげー!


jimaoさんから頂いたお土産。ごちそうさまでした。
その奥には、アイスサトシー(笑)


あまりに多いので、
ウサギさんチームとカメさんチームに別れます。

何を血迷ったか、貧脚鈍速なヒデヲさんがウサギさんチームに入る\(^o^)/

lumoさんを先頭にトレインを組んで進んできます。
途中で私も前に出ますが、
lumoさん、Zeroさん、jimaoさん、惣一郎さんという健脚豪脚な方々ばかりなので
かなりビビってました。

TT区間では更にスピードアップ。
途中のゴム板でlumoさんがインナーに落ちて後退。
中切れしたので、頑張って踏んで先頭の惣一郎さんに追いつく。
すると後ろから、lumoさんがアタック!それにZeroさん、jimaoさんが反応!
そして惣一郎さんもぐわんぐわん進むし、みんな速すぎる!



ホンダに到着するときには、遠くに黒い雲。



そして、ホンダエアポートに到着。
後発のカメさんチームの合流を待ってから折り返し。

復路は、
親分、親分の弟さん、親分の弟さんの連れの方、マコトさん

入間TTのマコトさんの牽きは凄かった!
本気出すとどれくらいなんだろう(^_^;)


上江橋でマコトさんとお別れ。
ここからはオイラがまったり先頭を走ります。

秋ヶ瀬でコーラで休憩して、あまり時間がなかったので、そのまま帰宅。

あまりに大勢すぎてぜんぜん話せなかった人もいましたが、
またご一緒したいですねー!ありがとうございました!


日曜日は、まったりぼっち走。
動き出しが遅くて上江橋で折り返し。
少しでも走れて良かった(・∀・)


スポンサーサイト

| 早朝ライド | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

