ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週は平日朝ライドに2回も行けました!


平日早起きして走るとうれしいですよね!


ホントは、3回のはずだったんですが、1回は、起きたのに、見事に寝落ち(笑)

木曜日はこんどこそ早起き出来たので、とりあえず彩湖方面へ。



TLを見るとZeroさんが近くにいるってことで合流。


そして、秋ヶ瀬橋右岸から下流方面へ。
まったり話しながら走ったり時折負荷上げて走ったり、
一人だとだらだらしがちですが、誰かと走ると頑張れるんでいいですね。



すると戸田橋超えたあたりかな?
一人のローディーが我々の後ろについて、トレインに。
いつの間にかZeroさんと先頭交代しながら走ります。

岩淵水門を過ぎて、鹿浜橋でZeroさんとお別れ。
ご一緒していただき、どうもありがとうございました!
左岸側に渡り、そこから帰ってきました。家に着いたのが6:30。
もう少し走れたかもなー。



そして、金曜日、早めに寝たからか3時過ぎに起床。
家の事を色々とやっていたら、5時に・・・。



時間があんまりなくなってしまったけれど、とりあえず走りに行くことにしました。
この日は北上。



・なるべくケイデンスを一定にするため、ギアチェンジをこまめに
・踏むんじゃなくてハムを意識したペダリング
を意識して走ることに。



で上江橋に付いた時点で6:15。
ホントはTT区間に行きたかったけど、帰りの時間を考えると無理は出来ない。
なので、ここで折り返して帰宅。7時ちょっとすぎ。
これがギリギリの時間だろうなー。


 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

