ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週末は微妙な雨のお天気でした。


最近は、このアングルからの写真がお気に入りですw

さて、先週末のお話。
週末がメインのサラリーマンライダーにとって、
週末のお天気はとても気になります。


金曜日の夜にしっかり降っていたので、翌朝はダメっぽい。
なので、半分諦めて目覚ましも掛けずに就寝。

そして、起きたのが5時ちょっと前。

・・・!
雨は止んでいるっ!


Zeroさんが走っているようで、秋ヶ瀬にて合流させて頂くことに。
この日は七五三の写真撮影があったため、縛りは早めだけど、
とりあえず行ってみよう(・∀・)



嫁にはチャチャっと走ってくるね!と宣言w

路面は、ドライとウェットの半々くらいでした。
彩湖の土手側から秋ヶ瀬に入る。

ちょうどそこでmiyaさんと合流。
2人でトレインを組んで待ち合わせ場所を目指す。
miyaさんが前に出るとスピードがぐんと上がる!
そのまま、後ろについて楽チンしても良いんだけど、
ダンシングで頑張って踏んでみる。

いやー、疲れたw
待ち合わせ場所までのこの区間、どうしても踏む傾向がありますねw


しばらくして、Zeroさん合流。
ダモクレスにSTAGE POWERを導入し、自由研究の真っ最中でしたw



自由研究の考察は、どこかの学会で発表されるのでしょう。
公開が楽しみですね(・∀・)



6時半縛りのわたくしは、残念ながらここで離脱。
ちょっとだけでしたが、走らないよりかはいいかなー。うんw



↓ さぁ次こそ、ニューバイクの記事!?w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 早朝ライド | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

