ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々の平日朝ライド


平日休みだと、朝ライドする余裕が出ますよね!


月曜日は、ちょっと所用があったので、お休みを頂きました。
そのため、朝は少しだけ余裕があったので、
ちょっと早起きして朝ライドへ。


レストランさくらへ続く左岸の土手上から荒川CRに入ります。
徐々に夜明けが近づく時間帯ですが、既に散歩しているご年配の方々が多かったです。

でも、ビックリしたのが
それ以上に多いコウモリの数 |゚Д゚)))

低空でびゅんびゅん飛ぶもんだからぶつかりそうで怖かった・・・!




エアロフォームで低空で飛び交うコウモリたちから、
身を守りながらペダルを回したんですが、

「バシッ!」とコウモリにぶつかった!


((((;゚Д゚))))ヒエェ


衝撃にビックリして、思わず変な声出てしまった(笑)
しかも、1回じゃなく2回ほどぶつかったorz


ビビりながらも、なんとかコウモリゾーンを突破(笑)

鹿浜橋から荒川CR左岸を南下。
コウモリもいなくなってホッとひと安心(笑)


左岸側からは、スカイツリーがよく見えますね。
見慣れているつもりですが、ちょうど良い距離なので、記念に1枚w



左岸河口まであと少しというところで、日の出が綺麗だったので、
バイクを降りて撮ってみました。


河口に近くなってくると、向かい風になりちょっと疲れました。
そんなこんなで河口に到着。

ちょうど工事中だったので、河口までは行けず。

バイクを倒してディレイラーハンガーを曲げたりしないように気を付けましたw


スティックパンを補給して、すぐに折り返します。


復路。
最初は、南風の追い風で気持ち良く進んでいきます。

月曜日の早朝ってことですれ違うローディーも少なかったです。


そして、またスカイツリーを1枚w

何回撮るんだw


途中でボトルの水が切れ、疲れて甘いものを欲していたので、コーラを買ってgkgk

そして、7時に帰宅。
約60km2時間半のライドでした。

平日の朝に、定期的にこれくらい走れるといいなー。


家に入るときに、隣の家の子に、
自転車ジャージ姿を見られちゃった。
ちょっとびっくりしてたかなw


皆さんは、近所の人たちに、自転車乗りってバレていますか?
いや隠さんでもいいんだけどw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 00:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ;∀;)

そうそうカーボンのディレイラーハンガーはホント気を付けたほうがいいっ( ´∀`)b

| くろけん | 2013/08/27 22:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>