ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【え?まさかの寝落ち?】ニューバイクお披露目ライド。


はい、前回のエントリー通り、まさかのS-WORK Roubaixですw


・・・で、
ニューバイクになったことをTwitterなどに晒してから初めての週末。
仕事もすこーし落ち着いてきて、週末の朝に走ろうぜ!という呼び掛けに乗ってみる。

私の仕事は、お盆休みが特になく休める時に休んでねー!という感じなので、
お盆期間中もフツーに仕事。
金曜日遅くに帰宅して、テンション高めに翌日の早朝ライドの準備。

少し寝ておこうと言うことで、2時頃に就寝。
そして、3時半目覚ましをセット!

5時秋ヶ瀬だったので、
もう少し遅い時間にアラームをセットすれば良かったんですが...(^_^;)




そして、3時半。
けたたましくアラームがなる。


・・・寝ぼけているのか、
スマホのアラームが止められない(^_^;)


そして、隣の嫁から、

うるせー!止められないなら、電源切ろ!(ノ`Д´)ノ

とアドバイスを頂いたので、仰せの通りに電源を切る。



・・・そして、次の瞬間。

外の明るさに目が覚める。

ええ?(゚д゚;)
何時だこれ?

明らかに遅刻しているのは、外の明るさで検討が付いている。

スマホで時間を確認するも、電源が入ってない。

慌てていて電源が入れて時計を見ると、、、6時半すぎ。

やってもうた━Σヾ(゚Д゚)ノ━!!!

自ら5時秋ヶ瀬と言っておきながら、まさかの寝落ち。


やらかしてしまって、バタバタしている私をみて、嫁は、

ネタになって良かったね。
嫁に怒られて、スマホの電源切ったら寝落ちしました。


と言えばいいよ(`∀´)ケケケ ほくそ笑んでました。


とりあえず、謝罪tweetして、くろけんさんに電話。

ピオニーのマックにいて、そのうち折り返すというので、
とりあえず、荒川CRを北上することに。


秋ヶ瀬を越えたところで、
ホンダエアポートから折り返してきたmiyaさん、ナオティさん、惣一郎さんと遭遇!

とりあえずちょっとしたスペースでお披露目。

ナオティさん、すみません、写真拝借しちゃいましたw

この時に、ちょうど親分の弟さんも通りすがりにお会いすることが出来ました。


惣一郎さんの TARMAC との S-WORKS SL4 共演!

少し話していましたが、
場所が場所なので、秋ヶ瀬の駐車場に戻ってマッタリすることに。

ここでは、
ナオティさんが惣一郎さんのバイクに乗り物欲が刺激されてました。
来年には、ナオティワークスになってるかなー(´∀`)

miyaさん、ナオティさん、惣一郎さんとお別れして、私は荒川CRを北上。


すると、竹やぶ区間で、
ヘタレトレインに乗る、lumoさん、くろけんさん、マコトさん、ヤスさんと合流。

ってことで、もう一度、秋ヶ瀬の駐車場に戻ります。
で、改めてお披露目。


ですが、なんと!このタイミングで、別のRoubaix乗りの方が!
同じカラーリングで、しかも向こうは、S-Worksの完成車。
こっちは、フレームだけ・・・w

なんというタイミングなんだwww


そんなこんなで時間になったので、解散です。
秋ヶ瀬からの帰路は、lumoさん、くろけんさんと一緒。

ささ、前を牽け!と言わんばかりに牽かされる・・・


頑張って踏むも終盤ヘタレたorz

lumoさん、くろけんさんは次元が違うわ。



朝から思いっきり遅刻してしまい、ホントちょっとしか走れませんでしたが、
楽しいライドでした。
待たせてしまった皆さん、本当にすみませんでした。



そして、日曜日。同じく秋ヶ瀬5時。

この日はちゃんと起きることが出来ましたよ。
でも、のんびりしすぎたか、秋ヶ瀬に到着したのは5時を1分過ぎてましたw





この日は、マコトさんとmiyaさんとの3人でライド。
8時くらいの縛りだったので、とりあえずホンダエアポートまで。


二人ともふくらはぎがハンパないw


朝日を浴びながらのライドは気持ちよかったですねー。

で、ホンダエアポートで休憩。
まったり1時間近くしゃべってしまいましたw



ニューバイクのシートポストが独特で、バイクラックでの安定感が微妙です・・・w


そして、時間が来たので、復路に入ります。
上江橋でマコトさんとお別れして、miyaさんとランデブー。


復路はまったりと帰るつもりが、外環でのmiyaさんの走りがハンパなかったですw


というわけで、ドタバタ感満載のニューバイクライドでしたが、
皆さんと走れて楽しかったです。


なんか、やっつけ感の強いエントリーだけど、勘弁して下さい^^;

 ↓ 次回はニューバイクのことを書こうかな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 01:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とにもかくにも

念願のS-WORKS!おめでと~ヽ(^o^)丿すげーかっこいいす。
ヒデヲさんはやっぱS-WORKSですな!間違いない。

ヒデヲさん忙しそうなので自転車熱を
多少心配してたけど、安心したよ~ε-(´∀`*)
また沢山どっかに行きましょ~

しかし、とにもかくにもこのエントリは嫁が圧倒的な主役感(笑)

| くろけん | 2013/08/27 22:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>