ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっとモーニングライド


日曜日の朝日。ちょっともやってて幻想的でした(・∀・)


最近、なるべく早めにブログを更新するように心掛けてます。
大したネタは無く、結局走行記録程度ですがw

まぁ、短くてもいいからちょこちょこっと、ね!


で、今回は、日曜日の早朝に少しだけ、自転車に乗ったよー、というお話。



仕事を終えた後、そのまま寝てしまうのは勿体無いと思ったので、
朝走ってきました。

4時過ぎに出発し、岩淵水門から入って荒川を南下。
岩淵水門で少し休憩してさらに南下。
でも、あまりに眠いので、扇大橋でUターンw

そのまま帰宅しました。
30km弱のまったりライドだったけど、走れてよかったかな?

さぁ、お盆に突入です。
特にお盆休みってないですが、少しでも朝走れたらいいなぁ。


 ↓ さて、次はいつ更新だろ?汗
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

