ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナオティライドに参加してきた(・∀・)


ながーいトレインですた(´∀` )


休みの日の前日にTLを遡って、
みんながいつ出撃するのか確認するのがちょっとした楽しみになってます(・∀・)


土曜日は、みんな大好きナオティさんの呼び掛けで開催された、
“ナオティライド”

ここ最近の5時秋ヶ瀬という定番の時間帯だったので、
いつもの如くドタ参することに(笑)


出発前に、ステムをさとしさんに借りていた 3T ARX PRO の 100mm から
完成車に付いていた 75mmステムに戻して、サドル位置も調整。
最近、おティンティンの裏っ側(尿道)が痛くなるので、
ポジションを戻してみた次第。


でも、3Tのステムで、ハルヒルのコースを走ったりしたんだけど、
そんときはなんともなかった。乗り方が変わった?なんだろ?


とりあえず、調整を済ませて、3時過ぎに出発!
岩淵水門で記念撮影し、さらに南下。




すると、前方からめっさ明るい光が。


ん?バイクか?

光は2つ。


車か?

いや、そんなことないか。


でも、やっぱり車か?


近づいてようやく気づきました。
Zeroさんとナオティさんでしたw

しっかし、Zeroさんのライト、明るすぎ!w

そして、3人で一緒に北上します。


すると戸田橋の手前あたりで、イバヲさんが合流。
イバヲさんは、北海道へ単身赴任中で、一時帰宅した翌日に早朝ライド。

へ、変態すぐるww
※褒め言葉です。


4人で秋ヶ瀬を目指します。

秋ヶ瀬に入ってから少々ペースアップ。
個人的に高強度で牽いていきます。

途中でさとしさんとスライドしたけど、そのままスルーw

徐々にペースアップしていって、頑張って踏むも、
Zeroさんは余裕でついてくる。やっぱりつえええ。


ぜーはー逝って待ち合わせ場所に到着です。

皆が集まるまで、
さとしさんからカステリのジャージを試着させてもらったり、
Zeroさんからヘルメットを試着させて頂きました。
図々しくてすみません、でも、お陰様で次の狙い目が決まりました(笑)

そんなこんなで、ぞくぞくと参加者が集合!


隊長のサーベロに、Power2maxが・・・!


差し色の赤がカッコイイ!


そして、さとしさんのバイクには、Campagnolo Athena EPS が・・・!



それにしても、毎週誰かしらのバイクやパーツが新しくなっている様な・・・(笑)
皆さん、すげぇー(°∀° )


さて、この日の参加者は、Zeroさんナオティさんイバヲさんmiyaさん、miyaさんのお知り合いのKさんくろさんさんlumoさんjimaoさんさとしさんやまぞうさんと私の11名が集合。

朝5時に、11人の自転車乗りが集合って(笑)
みんなちゃんと寝てるのか?w


そしてトレインを組んで出発です。
速いペースでぐんぐん進んでいきますが、最後尾につかせてもらったので楽チンです。


門限があるので、ホンダAPで折り返し。
この日、仕事のあるさとしさんと一緒です。

さとしさんと2人で走るなんて、あんまりない。実は初めて?(笑)

色々話しながらまったり走り、帰ります。
田んぼ区間はほんの少しだけど強めで走るも、さとしさんは余裕でしたね。
さすが、EPSは違いますね!

田んぼ区間の終わりでさとしさんとお別れ。そしてそのまま帰宅。
7時前に家に着いたら、ちょうど娘が起きてきました。

・・・ナイスタイミング(笑)


【余談】

先日、無事に誕生日を迎え、娘は3歳になりました。
大きな病気もなく、元気に育ってくれて、本当に嬉しく思います。
ありがとう!

ママお手製のアンパンマンご飯、ポテトサラダ。


地元のケーキ屋さんで購入したアンパンマンケーキ!


アンパンマンづくしでした(笑)


 ↓ さぁ次はいつ走れるかなー!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

