ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっとライド。


完成したばかりのヘタレポタジャージを着るZeroさん。
カッコイイです!



なかなかブログが書く時間が減っています。
通勤の行き帰りで下書きはするんですけどね・・・。
ま、マイペースで行きますよ。


そんな週末は、土曜日にちょこっとだけ走ることが出来ました。
6時前に起床と、いつもより寝坊気味。
バタバタして、慌てて出発っ!




いつものところで記念撮影。
だれかいるかなーと、TLを遡っていると、
Zeroさんが彩湖から南下してくるっぽいので、こちらは北上。

すると程なくして、ご対面!
門限の関係でそのまま帰るとのことだったので、
一緒に南下することにしました。

まったりペース(・・・と言ってもオイラには十分速いですがw)で、
いろいろと話しながら南下。

新たに作ったヘタレポタジャージ、カッコイイです!
オイラも着ようっと。

そして、平井大橋でZeroさんとお別れ。
そのまま、河口に・・・!と思ったんですが、
嫁も娘も起きて動き出したってことで、すぐに復路へ・・・!

50kmちょいのライドでしたが、楽しかったなぁ・・・。
日曜日も乗りたかったんですが、寝坊して乗れんかったぁ・・・(;´Д⊂)


 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| のんびり/グルメライド | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

