ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

せっかくの3連休も仕事メインの週末・・・(´・ω・`)


海の日の3連休は、残念ながら仕事メインの連休でした。
でも、土曜日だけでも久々に早起きに成功し、
自転車に乗ることが出来たのは幸い。



土曜日の朝。
TLを遡ると、ジマさんとマコさんが5時秋ヶ瀬ということだったので、
ご一緒させて頂きました!

バタバタしてたら待ち合わせ時間まであまり余裕がなくて頑張って踏みましたw

実は、前週、風邪で調子を落としていたので、
久々の自転車だったりする。
全然乗ってないとキツイですね!

5時ちょっと前に到着して、jimaoさん、マコトさんと合流。
久々の顔合わせに近況を報告しつつ、出発。

朝日を浴びながら3人でトレイン。
早いお二人に付いていくのは辛かった・・・。
この日は仕事だったので門限の6:30に間に合うように、上江橋で折り返し。

jimaoさん、マコトさん、ありがとうございました!
また今度ご一緒させてください!


復路はのんびりぼっち走。




田んぼ区間では、影を撮ってみたりw




思ったより早く戻ってきたので、彩湖に寄り道したりして帰宅。




少しでも走れて良かったー\(^ω^)/

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

