ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の変態早朝ライド。



ブログの更新がなかなか出来ませんが、マイペースで記録していきます(・∀・)
まぁ大してネタもないし、いいよね(笑)

では、先週末の土曜日の話を。
金曜日に会社でトラブルが発生してしまい、
優越感に浸れるはずのハナキンの夜が、
リカバリー&監視で潰れてしまいました(´・ω・`)

ならば、そのままナイトライダーじゃね?と、企んでいたんですが、
思った以上に長引いて、終わってみたら朝の4時。

そらも明るくなって、すっかりライトが必要ない時間帯。
急いで準備して、出発!


5時に秋ヶ瀬集合ってことですが、
少しだけ時間があるので、彩湖をパトロール。
バックストレート側は、金曜日の雨で染み出しているかと思ったんですが、
気温の高さのおかげで、染み出しはありませんでした。

せっかく来たので、記念にパチり。


そしてバックストレートから秋ヶ瀬に向かいます。
すると、ちょうどいいタイミングで、Zeroさんに遭遇。
そして、そのまま秋ヶ瀬へ。

ジロの3賞ジャージに身を包んだ、Zeroさん、lumoさん、くろけんさん、
みんな格好良かったなぁ(´∀`)


そして、5時集合の秋ヶ瀬には、
Zeroさん、くろけんさん、lumoさん、ヤスさん、おやぶん、
やまぞうさん、miyaさん、私の8名が集合。

そして、おやぶんを先導に出発です。
田んぼ区間あたりから2番手に付いていた私が先頭に。

上江橋で待ち伏せしていたマコさんと合流。
ホントはここまでだったんですが、lumoさんに「ささ、行きましょう!」と言われ、そのままTT区間に突入w
遅いなりに頑張って速度を維持するも、真ん中あたりで力尽くorz
そして、各人、後ろからものすごいスピードでアタック!

結局最後尾になりヘロヘロでゴール。
門限的にここまでなので、ここで皆さんとお別れして帰路につきました。

短い時間でしたが、楽しかったぁー!
皆でワイワイ走っていきたいですね!



 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

