ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニューバイクのシェイクダウンに立ち会うお見送りライド



週末はちょこっとしか乗れませんでしたが、
ニューバイクを拝めたから良しとします(・∀・)

いいなー。
オイラも買いたーいっ!



土曜日は、朝方の雨のため、ノーライド。
その日の夜は、久々に家でビール飲んで気持ちよくなってしまい、
娘の寝かしつけに合わせて就寝。
いや、寝かしつけの前に先に落ちてたらしいけどもw

そして、自然と朝4時に起床。
ちょこっとTLを遡ると、どうやら5:00岩渕水門ということで、
それに目指していきます。

バタバタと準備して、出発っ!
特に思いっきり踏んだわけではないですが、10分くらい前に着。
うちから岩淵水門までは45分掛からないっぽい。

ここで、Zeroさん、suyoyoさんと合流!
二人ともニューバイクなので記念に1枚パチり。

suyoyoさんのニューバイク。
TREK ドマーネ

グリーンのカラーリングがきれいです。
そして、コンポは電動アルテ。羨ますい・・・。


そして、Zeroさんのセカンドバイク。
リドレー ダモクレス

白いフレームが眩しいです。



コンポは新型9000DURA



新しいコンポが発表されたとき、クランクの4本アームにかなり賛否両論がありましたが、
こうやってみるとカッコいいなー!


miyaさんも合流して4人で北上。
途中でイバヲさんも加わって秋ヶ瀬を目指します。




荒川CRの工事が終わり、笹目橋から左岸に渡り、彩湖を経由して、秋ヶ瀬へ。
待ち合わせの6時前に到着。

この日のライドは、
くろけんさん、jimaoさん、さとしさん、やまぞうさん、惣一郎さん。
そして見送り組の、Makotoさん、Zeroさん、miyaさん、suyoyoさん、イバヲさんと私。
11人が集まりました。

みんな凄いですねー。

jimaoさんの出張土産。
後では、ニューバイクに群がる漢たちw


惣一郎さんのバイク。
S-WORKS TARMAC SL4。
憧れのS-WORKS・・・。憧れで終わってしまいそうだけどw



談笑ののち、みなさん出発するとのことだったので、
ここでお別れして帰路につきます。

suyoyoさんと一緒に、まったり南下してお別れ。
新しいルートで家に帰ったんですが、このルートいいかも。
彩湖方面からの帰りのルート、くろけんさんに教わろうっと!



それにしても、スピードセンサーの調子がイマイチ。
前日に色々と調整したんですが、センサーとマグネットのクリアランスがシビアすぎる。
この日もスピードを拾わなかったり、半分のスピードしか出なかったり・・・。
センサー側の感度が弱くなっているような気がするけど・・・。
ネオジム磁石で変わるかなー。
ちょっと試してみよう(・∀・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

