ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ツールド草津】いよいよ今週末っ!だけど・・・(´・ω・`)



「ツール・ド・草津」がいよいよ今週末に迫ってきました。
2012年の富士ヒルクライムはDNSしたので、
今回のレースが人生初のヒルクライムレースです。


・・・が、
天気が微妙すぐる・・・( ;´Д`)


前日の夜に雪マークとか出てるし。

確か、この大会、去年も天候不順で、
全選手ショートコースの5kmになってしまったんですよね。
天気予報通りだと、その可能性も大・・・((;゚Д゚)))

でも、とりあえず通常開催を信じて、カーボンディープで行きます。
アルミホイールは置いてきます。車に乗らないからw

ちなみに、コースはこんな感じ。




一度、渋峠まで走っているので、このコースを走っているんですが、全然記憶にないw
草津手前の長野原がキツすぎて、ここのイメージが全く残ってないです。
その時のSTRAVAのログを参考に、目標は、1時間切りです。

またDNSとか残念すぎるので、とにかく天候は持ってほしい・・・。


温泉旅行を兼ねたヒルクライムレース、家族も楽しんでくれて、これを定番化したい。
だから家族も楽しめるといいなー。すげー、寒そうだけどもw

とりあえず、補給食は、温泉まんじゅうだなっ(`・ω・´)キリッ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| ツールド草津 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

