ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【RUN】日曜日はさいたまシティマラソンなんだけども・・・(汗



仕事が忙しくなってブログの更新もままならなくなってます。
定期的に更新しているブロガーさんはすごいなぁ・・・。


さて、日曜日は、いよいよ、さいたまシティマラソン
何を思ったのか勢いでエントリーしてしまい、ちょっとびびってます。

以前、テキトーにハーフを走りましたが、ちゃんと結局走ったのはそれっきり(;゚∇゚)/
最近はめっきり走れていないので、大丈夫なのかホント心配です。

まぁ楽しみながら怪我なく走りきれればいっか(・∀・)


やばい、もう今から、緊張してきたww


あと、気になっているのが、天気。
家族が応援に来てくれる予定ですが、雨だと待っている方も大変ですからね。
※スーパーアリーナが解放されるみたいですが

とにかく天気が持つのか心配です。
とりあえず雨降る前にゴールしたいぞ!


 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| RUN | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

