ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013年01月走行記録

今年も12分の1が終わろうとしていています。
歳をとったせいもあるかもしれませんんが、月日が経つのが早いですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。
2013013101.jpg
走行距離:526.770km RUN:77.230km

今月の走行距離は、何気に過去2位の記録

年始はそれほど走れませんでしたが、

定峰ツアー


うどん峠&やまぞう選手応援ツアー


江戸川ぼっち走


などのロングライドがあり、距離が増えました。
フリーな時間を提供してくれた家族に感謝です。

RUN の方はというと、過去最高の77kmを達成!

1月後半から朝RUNにシフトしようと、
苦手な早起きを頑張ってなんとか平日朝RUNを決行!
・・・まぁ寝坊もしてるけどね(・∀・;)

その結果が距離に反映されていますね。
平日朝RUNに慣れて継続していきたいです。

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいなー。しっかり自転車もランも乗れてますね!
3月のハーフ目指してラントレも距離が伸びてきましたね。
応援しております。頑張ってください\(^o^)/

| Zero | 2013/02/02 18:47 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね。徐々に走る機会を増やしていっているところです。
でも、自転車とRUNの両立って難しいですねー。
どっちも中途半端になりそうですw

とりあえず頑張っていきます!

| ヒデヲ | 2013/02/04 16:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

