ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロードバイクに乗り始めて2年が経ちましたよ(・∀・)

ロードバイクに乗り始めて2年が経過しました。

この2年間で、8250.68km乗ったようです。
1万kmを行かなかったのは残念ですが、年々走る距離も平均速度も上がっています。

2011年 3628.860km 156:15:47 23.2km/h(02:35/km) ※2011/01/29~
2012年 4095.050km 164:28:29 24.9km/h(02:24/km)
2013年  526.770km  19:56:22 26.4km/h(02:16/km) ※2013/01/29まで

体重は、10kgちょっと痩せることに成功しました。
こうやって書いてしまうと、2年掛けて10kg痩せたような書き方ですが、
2年前の体重と今の体重を比べると・・・って話です。


ロードバイクの購入のタイミングでTwitterも初めて、
色んな人と出会うことが出来ました。

そこからさらにロードバイクの魅力に取りつかれ・・・、
エンデューロに出場したり、ヒルクライムレースにエントリーしたりと、
自転車イベントにも参加するようになりました。

それにしても、
まさかここまでどっぷり嵌まるとは思わなかったなぁ。

使った金額は、、、分かりません(・∀・;)
いや、買ったものを振り返って計算すればなんとなく数字が出るんでしょうけど、
調べたところで、ねぇ?w

私の周りの人たちよりは使っていないのは確かだけど、
まぁ、それなりの金額になるはずです。

納車時と見比べても、少しずつアイテムが増えてきました。

これが、当時の写真。


そして、これが最新仕様の写真。



見た目はだいぶイカツクなっとるww

そのうち、サドル とか BB とか変えたいなー(´∀` )
そして、メンテも自分である程度は出来るようになりたい。

2年も乗っていると、このフレームに対する愛着もかなり強いですね。
もっともっとコイツを乗りこなせるように頑張ります。

クロスバイク→ドロップハンドル化という遠回りを経て、
ロードバイク乗りになりましたが、
そういう諸々含めて楽しい自転車ライフを過ごせています。

まぁ、なんだ、
要は何を言いたいかというと、

2年経過したALLEZと、私と、幣ブログを
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


ということです、はいw

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| ロードバイク | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二周年?おめでとうございます〜。
今年も富士とか色々行こう!
ヒデヲさんの腹黒アタック期待してます!
しかし、二年でそれとは。ゴイスーやで!

| kana | 2013/01/30 08:34 | URL | >> EDIT

二周年おめです\(^o^)/
イカツサとカーボン度があがりましたね。
3年目突入ということは、、、年末くらいにはフレーム!?w

今年のマイ隠れ目標に、
ヒデヲさんとロングに行く!
ヒデヲさんと山に行く!
ヒデヲさんとエンデューロに出る!
があるので引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| yuu | 2013/01/30 09:10 | URL |

kanaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

今年も色々とご一緒出来ればと思っています。
よろしくお願いします。

腹黒アタックってww
まぁ、間違ってないけども。

>しかし、二年でそれとは。ゴイスーやで!
ありがとうございます。
これからも精進します!

| ヒデヲ | 2013/01/30 12:20 | URL | >> EDIT

yuuさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>3年目突入ということは、、、年末くらいにはフレーム!?w
いやー、まだまだ無理っす。
コソコソっと変えていくかもしれませんが、
しばらくは大物は無理でしょうね。

yuuさんの隠れ目標、マジッすか!
うれしいなー。
是非是非達成しましょう!

| ヒデヲ | 2013/01/30 12:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

