ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ソラマチに行ってきた(・∀・)

先週末はノーライド
残雪が残るからと言い訳にしてみましたが、ただ単に布団峠に負けただけですw

はい、ご存知の方も多いと思いますが、メンタルが弱いです(笑)

残雪や凍結は、さすがにもうないかな?
今週末はあまり気にせずに走れそうですね!


さて、そんな先週末は、スカイツリーを見に、ソラマチまで行ってきました(・∀・)

前日にTwitterで情報を下さったフォロワーの皆さん、ありがとうございます。
そして、全然活かさなくてごめんなさい(・∀・;)

とにかく、週末は車移動が多いので、家族で電車に乗っておでかけは新鮮ですね!

JRと地下鉄を乗り継いで、押上駅へ。
地上に登ると、どーんっ!とスカイツリーが!



自転車や高速を乗っているときに、遠目から見たことはありましたが、
こうやって改めて目の前にすると大きいし、テンションあがりますね!w

お昼時だったので、先にご飯を。
ただ、話題のスポットで混んでいるお店が多かったので、
たまたま空いていたこちらでご飯を済ませて、散策開始!

そして、4Fのスカイツリー展望台入口のところからスカイツリーを眺める。



デカイ!
そして人も多い!


その後もソラマチを散策したんですが、混んでましたねー!
オープン当初はもっと混んでいたんでしょうけどw






流行りの観光名所的な場所に来るなんて久々でしたが、楽しかったです!

娘も飽きないようにと、トミカやプラレールのショップも覗いてみました。
普段遊ばないおもちゃに興味津々でなかなか離れなかったw



他にもアンパンマンのアパレルショップとかありましたねー!



混んでいるところを歩いたので疲れてしまい、
夕方遅くなる前に帰路につきました。



ああ、今、思えば、ブースターカフェ行けば良かったかな・・・><

翌日は、少しだけ早起き出来たので、朝runへ。

一部、路面が凍結しているところも。



近所の遊水地はまだまだ残雪がありました。



途中で便意を催して、コンビニに駆け込むアクシデントありw
そんなことで時間をロスしてたら門限の時間に近づいてしまい、
思ったほど、走れず・・・><
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

そらまち....近いのに全然行ってません(笑)
あまりに近いと、いつでも行けると思ってしまいますからね。
でもあのBOOSTERは物欲に火が憑いちゃいますから注意ですよ(^^)
で、どちらかというと私はHOOTERSに行って色欲したいです....o

| zakkwilds | 2013/01/23 23:05 | URL |

ソラマチお疲れっした!
ってアフタヌーンティーカフェだしwww
まぁでも行った人なら分かる混みっぷりですからイケるところでイッとかないと飯にありつけませんからね^^;
今度は自走で行ってみますかね?w

あ、そういや完成直前に相方とミニベロで行ってましたわ\(^o^)/

| yuu | 2013/01/23 23:06 | URL |

zakkwildsさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね、あまりに近いとまた今度・・・ってなっちゃいますよね。

ブースターカフェ行けば良かったと今更ながら後悔です。
そしたらもう少しネタが出来たのにw

フーターズも気になりますww

| ヒデヲ | 2013/01/24 12:38 | URL | >> EDIT

yuuさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
せっかく情報頂いたのに、まったく行かせずにすみません。
でも、ここにしておいて良かった。
どこも混雑していてなかなか食べれなさそうだったので。

ひとりだったら自走で行くんですけどねぇ。
yuuさんちからならママチャリでも行けますね!

| ヒデヲ | 2013/01/24 12:46 | URL | >> EDIT

お!最後の画像は懐かしの!
中学校の持久走大会はここでした。辛かった~w

| くろけん | 2013/01/27 21:41 | URL |

くろけんさん

コメントありがとうございます。

くろけんさんも中学もここで持久走だったんですね!
うちもここですよー!

| ヒデヲ | 2013/01/28 09:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

