ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年12月走行記録

いやいや、1年なんてあっという間ですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。
走行距離:290.830km RUN:31.559km
年間走行距離:4095.050km RUN:398.148km

12月は、ナイトライドに、


義兄弟ライド


楽しいライドがいっぱいでした。
そうそう、団長と一緒に写真を撮ったのもこの月でしたね。

他には、駅伝があったりと、12月半ばまではとても充実してました。

・・・ただ、後半以降は尻すぼみww
まぁ色々とあったので仕方がないっす。

年末の押し迫ったところで体調を崩してしまったのが心残りです(´・ω・`)
1月は頑張りたいところですが、年始から躓き気味ですw

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

