ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス寒波、襲来。

クリスマス寒波により、寒い日が続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



皆さんのところは大丈夫ですか?
風邪などひいていませんか?






実は、私のところにも来ました(´・ω・`)









え?
何が って?











そう、 クリスマス寒波 が。












いや、
この場合は、 ク リ ス マ ス カ ン パ (´∀` )








じゃーんっ!









じゃじゃーんっ!


















m9( ゚Д゚)どーんっ!





クリスマスカンパ(ニョーロ)、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
やべ、興奮しすぎて、反ドライブ側のまま撮っちゃったww





私の周りの自転車仲間の人ならご存知ですが、とある人から譲って頂きました。
エンデューロの参加が多い私は、
レース会場で決戦ホイールを装着しているロードバイクを見ると、
いつかは、カーボンディープを・・・!と夢見ていましたが、
まさかこんな早く手に入ってしまうとは^^;

Campagnolo Bora One Dark Label
[カンパニョーロ ボーラワン ダークラベル]


リムハイト50mmのカーボンディープで、重さは1400g弱くらい。
私が持っているWH-6700よりも250gほど軽く、
平地だけでなく、ヒルクライムでも決戦用ホイールとして使えそうです。



で、
先日の築地へのナイトライドがシェイクダウンだったんですが、
もうね、ぜんっぜん違う





え?何が違うって?









気分が違います(`・ω・´)キリ







・・・あ、いや、
それは、そうなんですが、

ハブの回転巡航速度の維持の楽さスピードの伸びなど、
鈍感なりに違いを感じることが出来ました。

前オーナーの定期的なメンテの賜物なのかもしれません。ありがとうございます。
私も大事に使おうと思います。




そして、
なによりも、見た目がいいっ!

バーテープを黒くしたくなりました。


これで、今までよりは多少速くなるかもしれませんが、
所詮、貧脚のヒデヲさんですから大したことありませんので、
変な期待はしないようにお願いしますm(_ _)m

ただし、せっかく譲って頂いたのに、その名を汚すような走りは出来ません。
それなりに頑張ろうと思います。・・・それなりにw

決して、

鯔湾履いてるくせに、ちんたら走ってんじゃねーよ!

なんて、罵らないで下さい(||゚Д゚)



普段から使いすぎると、決戦ホイールの意味がなくなってしまうので、
少し使ったら、封印しようと思っています。




ということで、カンパでカンパーイ\(^ω^)/

※すみません、勝手に拝借しちゃいましたm(_ _)m


 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アイテム | 01:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは&1周年(ちょい)おめでとうございます。
振り返ると一年なんて?あっという間ですね。

ホイール、しまって見えます。カッコいいっす。黒赤っていかついッス。
バーテープが黒にするとなお重みがある感じになるんでしょうね〜
楽しみです。
これ履いて私を煽らないでくださいね(^^)

 >決戦ホイールの意味がなくなってしまうので

え〜もったいないですわ。
それと最後はオヤジギャグ過ぎです....(笑)

| zakkwilds | 2012/12/27 10:14 | URL |

zakkwildsさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

ダークラベルだと全体的に締まって見えますよね。
次のバーテープは黒にしようと思っています。

 >これ履いて私を煽らないでくださいね(^^)

大丈夫です。
元が遅いのでw
付いていくのに必死です。

最後のヤツは多めに見てくださいww

| ヒデヲ | 2012/12/27 12:40 | URL | >> EDIT

おー来ましたね!
見た目も去ることながら、hideoさんの引きに期待してますよ~

| miya | 2012/12/28 07:28 | URL |

miyaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

皆さんの力に少しでもなれたら…と思っています^^;

| ヒデヲ | 2012/12/28 10:00 | URL | >> EDIT

こんにちは!

やっぱりディープリムかっこいいですね~!
欲しくなっちゃいましたw

ちょうど寒波が来てくれてよかったですね(笑)

| さとし | 2012/12/28 12:52 | URL |

さとしさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり、ディープリムは見た目が素晴らしいですね!
是非、さとしさんも、カーボンディープいかがですか?
コンポもカンパだし、カンパでカンパーイってwww

| ヒデヲ | 2012/12/28 13:34 | URL | >> EDIT

なんで天気の話なんだろうと思ったら大物(゚∀゚)キタコレ!!
男の憧れカーボンディープ、羨ましい。
来年のエンデューロでの活躍期待してますw

| shinno | 2012/12/30 13:16 | URL | >> EDIT

こんばんは

ついに逝きましたね!おめでとう御座います!
エンデューロなどレース系のイベントに
出られるヒデヲさんならきっと
有効利用できる事でしょう。

私のは場合は、貧脚をカバーする単なる
軽量ホイールですけどね。

チューブラーはパンクが怖いですから、
色々対策を考えないといけませんね~(^^;;

| suyoyo69 | 2012/12/30 22:23 | URL | >> EDIT

こんばんは。
これは速そうだ。
ぜったい速いだろう。
先頭鬼引きが似合うだろう。
ということで,先頭お願いします。

| lumo | 2012/12/31 17:41 | URL |

ヒデヲさん

こんばんは!

遂に公開されましたね\(^o^)/
自分の鯔をヒデヲさんに是非!と思っていたので、本当に良かったです。

僕が始めて買ったホイールなので、思い入れも強く、メンテもこまめにやっていたので、状態良くお渡しできて良かったです!

既にBORAで結構牽いてもらいましたが、これからも四天王の1人としてヒデヲ牽きをお願いします\(^o^)/

そして今年1年は色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

まずはヒデヲライドに参加出来ればと思っております。それでは良いお年をお迎え下さい\(・∀・)/

| Zero | 2012/12/31 21:12 | URL | >> EDIT

shinnoさん

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

はい、大物きちゃいましたw
まさか自分が手に入れるとは思ってませんでした、ホントにw

エンデューロで活躍できれば、と思います。

| ヒデヲ | 2013/01/02 03:14 | URL | >> EDIT

suyoyoさん

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
ついに逝ってしまいました。

ただ、パンクが怖いです。
今のところ、何にも対策してないので、
どうしましょう?w

| ヒデヲ | 2013/01/02 03:15 | URL | >> EDIT

lumoさん

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

あわわわ・・・。
私が遅いってのは、良くご存知じゃないですか・・・。
やばい、どうしようww

| ヒデヲ | 2013/01/02 03:16 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんばんは。
あけましておめでとうございます。

ついに公開しちゃいましたw
とても良い状態で譲らせていただけたので、
大変感謝しています。
私ごときの牽きで役に立てるのであれば、また頑張ります。
四天王ってのはよく分かりませんがww

今年も自転車にご一緒できると嬉しいです。

| ヒデヲ | 2013/01/02 03:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

