ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気がつけば、ブログ始めて1年1ヶ月経ちました(・∀・)

結局、この3連休は、ノーライド。


ささやかなクリスマスイベントをやったり、



娘の自転車遊びに付き合ったりと、楽しい休日を過ごしました。



運動らしい運動はしなかったけど、
クリスマスプレゼントを手にして喜ぶ娘の顔を見れたので、無問題w

そんな12/25(火)は、

ブログを始めてから1年1ヶ月経過した記念日?です。

・・・いや、ふと、そろそろ、1年経つんじゃね?と思い、
最初のエントリーを見たら、2011/11/25だったので、無理矢理ネタにしてみたww

ログを残すには、Twitterじゃやりづらいさを感じていて、
軽い気持ちで始めたブログですが、
熱しやすく冷めやすい?自分の性格で、良く続いてるなと思います。

更新頻度も遅いし、コメントのレスも遅いですが、
これからも、ゆるーく更新していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)

クリスマス寒波が来ているようです。
皆さんのところは大丈夫ですか?お気を付けください。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一周年おめです!!
こんな日に始めてたんですね。
さすがネタの仕込みに余念がないw

家族も自転車もそしてランまでも充実されているようでステキです!
ランはご一緒出来るか不明ですが自転車ではまたお願いしますw

これからもよろしくお願いします^^

| yuu | 2012/12/26 08:57 | URL |

yuuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>一周年おめです!!

ありがとうございます。
でも、違いますよ。1年と1ヶ月ですww
あ、紛らわしくてごめんなさいw

ロードバイクを通じて色んな繋がりが出来ています。
今後ともよろしくお願いしますね!

| ヒデヲ | 2012/12/26 10:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

