ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちばチャンでの裏忘年会は、枝豆祭りっ\(^ω^)/

ブログの更新は、自転車と同じで、いつも鈍足更新なんですが、
たまには、早めに更新してみようと思います(・∀・)メズラシイネ


昨日は、Zeroさんの呼び掛けにより、自転車仲間との裏忘年会
場所は、自転車仲間の間で話題のあのちばチャンで開催。


この日集まったのは、

zakkwildsさんC59のりさん鍋さんちょこいさんくろけんさん
jimaoさんZeroさんNatsurouさんるちるさんkanaさん
と私を含めた11名の漢たち。


そして、オーダーするのは、ちばチャン名物の大バカ盛りの数々。



やきそば



フライドポテト



お馴染みのバトルシップKARAAGE




はい、唐揚げの配給、どーんっww



同じ趣味を持つ人たちなので、
顔馴染み同士だけでなく、初対面同士でも会話が弾みます。

しばらく談笑の後、店内に響き渡るバースデーソング


そして、運ばれてきたデコレーションケーキ


そう、誕生日の近いNatsurouさんへのサプライズです。


Zeroさんの声掛けのもと、
Natsurouさんへ感謝の気持ちを込めて、
お祝いさせていただきました。

私自身、Natsurouさんにはいつもお世話になってますし、
ホスピタリティ溢れる行動やあの優しい笑顔に癒されていますので
Zeroさんからサプライズの提案を聞いた時には、
すぐに賛同させて頂きました!

Natsurouさん、少し早いですが、
誕生日おめでとうございますっ\(^0^)/


それにしても、
やまぞうシフトに続き、今回のNatsurouシフト・・・。
Zeroさんのサプライズ能力には脱帽っすw

ケーキも美味しかったですっ!


ちばチャンの唐揚げは、良い感じの醤油味で好きなので、
いっつも、ついつい食べ過ぎてしまいますが、
ダイエット中のヒデヲさんは食べ過ぎ注意です。
でも食べたいっ!

それならば、ヘルシー(だよね?)な枝豆をチョイス。

枝豆ウメー!\(^ω^)/って食べてたら、

るちるさんとC59のりさんがグラスに枝豆をいっぱいにしてくれた。

こ、これが、あの枝豆ジョッキか!(・∀・)
※今回はグラスだったけどもw


嬉々として、枝豆を口に運んだが、飲めないからキツイww (あたりまえかw)
口の中が枝豆だらけで大変だったww
ちょっと塩を掛けると、大量の枝豆でも、全然イケるね(・∀・)


まだお腹に余裕があったので、2杯目



しかも、なんかオシャレになってるしww



・・・で、

なんかワル乗りして、C59のりさんのお酒に、枝豆投入w


これは正直入れすぎたww
い、いや、つい手が滑ってしまって(・∀・;)

※最後は、スタッフで美味しく頂きました。


さすがに、いつも優しいC59のりさんも、ヒいてたなw

調子に乗ってごめんなさいw
まぁ、ヒデヲクオリティってことでww m(_ _)m


当初、2時間制と言われていましたが、
そこまで混んでいなかったので、結局23時までお店にいましたw

・・・それで、あの値段は安いわw


先日の神田での忘年会ではお会いできなかった方もいるので、
今回の裏忘年会に参加させて頂き、お話できて良かったです(・∀・)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!
今度は自転車でまったりご一緒させてください!



しかし、まぁなんだ、
Cinqo だの ROTOR だの、(BB30をプラハンマーで) 叩いて抜く とか、
(BB30の) 穴はデリケートゾーンなので優しく とか、表現が卑猥すぐるww

当の本人たちは全然そんなつもりはないんですが、
知らない人が聞いていると、ただの下ネタ全開の変態飲みでしかないですねww

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

本当にサプライズ演出でした・・・w
素でびっくりしていて、ボケも出来ず申し訳ありません^^;

一緒に走るだけでなく、バイクを降りても楽しく過ごせる
この繋がりに感謝です。

有難う御座いました!

| Natsurou | 2012/12/21 12:48 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
素敵なサプライズに一員になれたのは良かったです。
ロードバイクを通じて出会い色々とお世話になりっぱなしなので、
日ごろの感謝をああいう形で表現できたのは良かったです!
Zeroさんの企画のお陰ですがw

また是非ロードバイクでご一緒しましょう!

| ヒデヲ | 2012/12/21 13:26 | URL | >> EDIT

こんばんは。
ちょっと忙しくて、色々なところに書くことができませんでした。

裏忘年会、すげー楽しかったです。
普段着の皆さん、自転車以外の話、下ネタの話、デ~ヒヲコール!!
どれも楽しかったですわ。

時間を忘れて飲んで騒いで....また参加したいです。
自転車の方もよろしくです

| zakkwilds | 2012/12/25 00:49 | URL |

zakkwildsさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした。

いやー、自転車仲間の方々と集まると楽しいですよね。
今度は是非自転車でもご一緒させてください!
宜しくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/12/25 14:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

