ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

脚バッキバキで彩湖周回

ちょっと間が開いてしまいましたが、
都民の森ライド翌日のお話です。

都民の森から帰宅し、プロテインをgkgk、自転車を洗車した後は、嫁の実家へ。
夕飯は焼肉でした。

ビールとニクーをたんまり頂いて、
せっかく都民の森ライドで消費したはずのカロリーを
それ以上に摂取してしまいました。いやー、美味しかったですw

そして、日曜日。4時前に起床。
都民の森に登ったせいか、体が(特に脚)バッキバキです(笑)
身支度を整えて、嫁の実家から、そ~っと出発ですw

もう10月後半ですから、5時前だとまだ外は真っ暗ですね!
比較的明るい一般道を進んでいきます。

少々肌寒いので、ウィンドブレーカーを羽織り、ケイデンスを高くして体を温めます。
程なくして岩淵水門に到着。

すると、なんかポツポツと雨が・・・。
どうやらこの辺りだけ雨が降っているようでした。
このまま、荒川CRを北上しようと思ったんですが、
暗い中走るのもアレなので、一般道を使って北上します。

どこから荒川に入ろうかなーなんて思っていると、
対向車線側にひとりのローディーが!

るちるさんでした。

クルッとUターンして、ストーキングです。
全然気付かないようだったので、
カッコイイ自転車ですね!
と声を掛けさせてもらいましたw

しかも、この日のホイールは、おろしたてのシロッコ35。
WH-6700よりも重いホイールだそうです。
リムハイトが35ミリなので平地巡航には良いのかな?

朝食もまだだったし、ボトルの水も空っぽで出てきたので、
一緒にコンビニに入ります。
朝食にメイプルシロップが挟まったパンケーキをチョイス。
前日に拝島駅前のコンビニでも食べたんですが、これ美味しいですよねw

朝食を済ませて、戸田橋から荒川CRに入ります。この日は若干の北風。
少しの区間、るちるさんを牽いたんですが、もうそれだけで脚がイッパイイッパイww
このあとの周回で、華麗に千切れるのが目に見えていました。

彩湖に到着すると同じタイミングで、ヤスさんと合流。

・・・で、この時点で3人だけ。
あれ?今日って何時集合なの?なんて話していると、

ヒデヲさーんっ!

だわさんを先頭に、7~8人近くを牽いて走っていきました。

わかったww うちらが遅かっただけでした\(^ω^)/

るちるさん、ヤスさんも1周だけ走ってくるっていうのでご一緒する事に、でもホームストレートのちょっとした向かい風を前に脚売切れ。
ビックリするぐらい、脚が重かったです。

この日集まったのは、lumoさんmiyaさんだわさんC59のりさんヤスさん鍋さんmakotoさんくろけんさんやまぞうさんるちるさん、と私。

人数多いのでバックストレートと土手上を周回しましょうと、出発。
するとラスボスさんが遅れて登場!

皆さん、スーッと先に行ってしまったので、
ラスボスさんと談笑しながら走っていきますが、
とりあえず周回するというラスボスさんと別れて、私は土手上に向かいます。
すでに集団とは半周の差がついているので、終始ぼっち走。

あまりのダメっぷりに、ホンキで帰ろうか悩みましたww

2周目は速度を維持しながら・・・と言う事だったので、トレインに参加させて頂く。
後ろで、ツキイチならともかく、先頭に出るとキツイ。
速度維持という事だったので、ペースが落ちて千切れる前に、先頭交代w

それでも、1周半は付いていき、土手上に上がる坂で見事に力尽きた・・・w

時間が来たようで各々解散。残り組は、トイレ前に行って少し談笑。

皆さんのバイクをじろじろと見させて頂く。
だわさんの赤いCAAD。

ラスボスさんのBH G5。見るからに速そう。

C59のりさんのTIME。カッコイイ!

トイレで談笑していると、近くに団体でいたローディーの方からチラシを頂く。

「グッド・チャリズム宣言」と書かれていて、
要は色々と自転車乗りには肩身の狭い昨今ですが、
ちゃんとルールを守って走ろうね。という周知でした。
はい、その通り。ルールを守って自転車を楽しみましょう。

時間が迫ってきたので、皆さんと分かれて、彩湖を離脱。
まだ嫁が義実家にいるというので、そのまま向かう。
遅い朝食を頂き、お風呂も入らせてもらうという、自由っぷりww

嫁と嫁の実家の皆さんには、ホント感謝っすm(_ _)m

色々と諸事情が重なり、この日もフリータイムを頂いちゃいました。
晴れていれば走りに行けたんでしょうけれど、残念。

自転車やさん廻りとかすれば良かったんですが、結局ゴロゴロと過ごしておしまい。

土日とも充実したライドでした。
ご一緒した皆さん、どうもありがとうございましたっ!

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

日曜はお疲れ様でした。
昨日もお待ちしておりましたが、
お忙しかったみたいで…

次回はヒデヲさんのガチな走りをみたいので
よろしくお願いします^^;

| C59のり | 2012/11/03 14:23 | URL | >> EDIT

C59のりさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日の神田会、行けずにすみません。
あの時間から行っちゃおうかなーという企みもあったんですがww

ガチな走りでも所詮大したことないっす。
期待しないでくださいw

| ヒデヲ | 2012/11/06 12:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

