ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年10月走行記録

11月に入りました。
あと2ヶ月で今年も終ですって奥さん、早いですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。20121101.jpg
走行距離:327.310km RUN:51.120km

10月のトピックスとしては、やっぱりヘタレ祭り都民の森ですね。
長野旅行があったり、風邪引いたりで走れない週末があった割に乗れたかと思います。

あぁ、やっぱり体重は落とさないとなー。

RUNの方ですが、10月前半はコンスタントに走れたんですが、それも続かず・・・。
体調管理にも気を付けて、うまく継続していきたいです。

さて、11月はどうなるかなー。
寒くて朝も夜も辛くなってきますよね。
物欲ばっかり刺激されていますw

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

