ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【先週末は完全ノーライド】木下大サーカスに行ってきました!

前の週からひいた風邪が長引いていて先週末も体調はあまり良くなかったヒデヲさんです。こんにちは。

いつものパターンですが、娘から風邪を貰って、治るのに時間がかかります。
色々と気が緩んでいるのかもしれません。

そんな訳で、この週末は完全ノーライド。
まぁ、そんな週があってもいいですよねw

土曜日は病院と夕方以外は外出せず。
こんな風に、玄関先で娘とシャボン玉で遊んだりする程度。

日曜日は、朝自転車乗ろうかなとも思ったんですが、
無理は良くないなと言い訳をして、もう一度布団へ。

だんだんと布団から出るのが億劫になって来ましたね。

そんな日曜日、友人家族と、近所でやっているサーカスを観に行くことに。
【木下大サーカス】

開始1時間くらい前に行くも、入場の列は結構な人。
自由席でまぁまぁ見える席を確保できたのでホッとひと安心。
ただ、自由席だと、横から見る感じなので、
がっつり見たい人は指定席の方がいいかも。

サーカスのテントの中は薄暗いので、娘は少々眠たそうにしてましたが、
手拍子に合わせて拍手したり、
シマウマ、キリン、像やライオンの曲芸に楽しそうに見てくれました。

個人的には、鉄格子の球体内を駆けめぐるバイクショーが迫力満点で印象的でした。

帰りに、友人家族とのんびり食事をして帰宅。
さぁ、スッキリ風邪を治して、週末は自転車に乗りたいですね!



 ↓ 今週末はどうかなー?
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはもしやSKIPシティでやっているやつ?楽しそう~♪うちも連れてってみようかなっ

| くろけん | 2012/10/24 16:30 | URL |

くろけんさん

そうですそうです。
動物が出てくるので、お子さんも楽しめると思いますよー!

| ヒデヲ | 2012/10/24 19:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

