ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011年11月走行記録

12月です。もう今年もあと1ヶ月で終わりですね~。
いや~早いものです。

さて、月が変わったので、先月の走行記録でも振り返ってみますか。

20111205.png

走行距離:267.380km RUN:32.860km


という感じで、ロードバイク乗りとしては、少ない距離ですが、
妻子持ちのしがないサラリーマンですから、
週末早朝の限られた時間しかないので仕方ないですね。
11月は1泊2日の旅行があったため、週末が1回潰れたのが影響しましたね。


また、
11月初旬から、平日の朝runを開始しました。
毎日は走れませんが、まぁまぁ走れたかなと。
平日、自転車に乗れない分、朝runをしたいのですが、
これからの季節は布団から出るのが辛いですね。

12月はもっと走れるといいな。


↓ 平日朝、起こしてくださる方、ポチッとお願いします(意味不明)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/10-e99616db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

