ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< 2017-04- | ARCHIVE-SELECT | 2017-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の都民の森

午前中時間を貰ったのでさくっと都民の森へ。
3年ぶり4回目らしい。
久々だったけど、やっぱりここはいいね。
なんか癒されるw

その後1度下ってから、今度は時坂峠へ。
いつだかzakkさんに教えてもらった峠。
まだ少し余裕があったので行ってみることに。

静かでちょうど良い斜度で、時折景色が良く見えるポイントがチラホラあって、ホント良かった!

帰ってきてから、STRAVAに上げると、
旧料金所から都民の森までの区間がPRだったのは地味に嬉しいw

https://www.instagram.com/p/BTxZoqEgzPf/


| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

