ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< 2017-04- | ARCHIVE-SELECT | 2017-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白州の森バイクロア

https://www.instagram.com/p/BUnXAVxgzrA/

今年で3回目。何だかんだで毎年参加。
今年もくろさんちとさとしーと。

5/27,28で開催されたけれども、
日程的な都合で今回は泊まりではなく日曜日のみの参加。
まぁこれはこれで良かったな。

コースは去年とそれほど変わらず。
川や泥のないシンプルなコース。
まぁ辛い分には変わらないw

ファンクラスDと、チームラリー。
結果はともかく沢山乗れて良かった。

それに今年は上のお姉ちゃんがジュニアクラスのレースに参加。
大人が走るコースとほぼ同じ(一部ショートカットあり)ところを20分走る。
小学1年生にしては難しいコースを淡々とよく走ったと思う。

そして、キッズクラスにエントリーした息子氏。
レース直前にビビってバイクに跨ろうともしなかったけど、ママにキャラメル貰って何とか乗ってくれたw
レース自体はスタート位置が奏功して2位でゴール!
走り自体はアレだったけども良く走った。
スタート位置が大事だってことが改めて感じたw

チームラリーを終えて帰り支度をして、ドタバタと帰宅。
中央道の渋滞は相変わらず酷かった。
何だかんだ16:30に現地を出て、22時前に帰宅。
翌日はずーっと眠かったw

https://www.instagram.com/p/BUo-OIkg6qF/

| その他イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

