ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【週末アレコレ】早朝ライド と ミノウラ バイクタワー10

色々と時間がなくてなかなか自転車を時間がありません。
いや、限られた時間でも黙々とトレーニングに励んでいる人はいるんですけどね。
自分の場合、何かと理由を付けてやっていないので・・・はい、意気地無しです。

そんな先週末ですが、少しだけ自転車に乗れました(・∀・)


例のごとく、早起きして、出発。

準備を整え、ガーミンの電源を入れようとするも全く反応なし。

え?

あうー(´Д` )まさかの電池切れ。



半分心が折れましたが、
動かないのものは仕方がないので、そのまま出発です。

この日は、外環下の道を走ってみます。
そう、くろけんさんがこのルートを使って秋ヶ瀬方面に走ることを知っていたので、
お出迎えライドです。

安行の少し先くらいに、見慣れたジャージに身を包んだくろけんさんを目撃。
そして、ごあいさつ。まさかの登場にびっくりしてました。
はい、サプライズ成功ですw

くろけんさんは、物見山を10周するということで、
少しでも体力を温存してもらおうと前を牽こうするも、
信号ストップ&ゴーの連続で、くろけんさんに前に出られてしまい、そのままツキイチに。

いやー、腹黒カヴェンディッシュ、速すぎる・・・。

秋ヶ瀬に入るところで、lumoさんjimaoさんと合流。
jimaoさんはハルヒル参加でその日のうちに群馬に向かうのに朝走るという、HENTAIっぷりw

そして、集合場所に向かうところで、はじめましてのイバヲさんと合流。
レディオシャックのジャージに、MADONEの組み合わせ、決まってましたね!

集合場所についた時に、北海道出張土産を頂きました。ごちそうさまでした。

この他、集合場所には、
マコトさんさとしさんヤスさんナオティさんmiyaさんtakuさんと、総勢11人。
休日の朝5時にこんなに集合するなんて、皆さんHENTAIっぷりがスゴイ!

takuさんとは、この日初めてお会いしました。
S-WORKS TARMAC SL4 に ZIPP そして電動デュラ(9000) という羨ましすぎる仕様です。

ホントは写真を撮りたかったんですが、恐れをなして写真撮らずw
takuさんまた今度ご一緒させてくださいー!

で、トレインを組んで、荒サイを北上します。
時間縛りのあるわたくしは、上江橋でおしまい。
少しだけでしたが、皆さんと走れてよかったです。

で、地元に戻ってきて、
今度は、近所の自転車仲間が、ロングライドに出かけるっていうのでお見送り。
最近、こちらもご一緒できてないので、機会を作ってご一緒したい。


で、今回のエントリーのメインはこちら。
ミノウラバイクタワー!



部屋の省スペースに、ということで買っちゃいました(・∀・)
これいいですね。

デフォルトでロードバイクが2台かけられるすぐれもの。
これで、憧れの2台体制も夢じゃない?
・・・いや、しないけど(≧∀≦)

ロードバイクとホイールバッグを掛けて、部屋もスッキリ!
こりゃ買って良かった!

見た目がカッコイイし。
これ見てるだけで、ビールが進みそうw


で、日曜日も乗る予定だったけど、色々とあって乗れず。
でも、週末に2回分、料理作れたからいいかな?

って言っても、どっちもパスタなんだけどねw
嫁も娘も美味しいって言ってくれたからいいか。

トマトのカルボナーラ。


トマトとほうれん草のコンソメパスタ。


パスタは手軽だね。
また作ろう(・∀・)


| アイテム | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>