ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【今年初の自転車イベント】TOKYOエンデューロ River Stage in 彩湖


※miyaさん撮影

少し時間が空いてしまいましたが、
3/16(土)に TOKYOエンデューロ River Stage in 彩湖・道満グリーンパーク
出場してきました(・∀・)
名称なげーよw


今年初の自転車イベントです。
当初は応援だけの予定だったんですが、
シンノスケさんが膝の故障のためDNSだったので、
代わりに出場させていただく事にしました。

思い起こせば、1年前の同大会に、
ZeroさんNatsurouさんと、ヘタレでエントリーしてました。
ただこの時は、朝からの冷たい雨に堪らずDNSした思い出の大会です。

あの時は、朝少しだけ、様子見に行ったんです。
まだ知り会って間もないjimaoさんにお会いして、ご一緒させてもらったり。
1年前の出来事なんですが、今振り返ると、なんだか随分と昔のような感覚です。


それでは、当日の様子を振り返ります(・∀・)

あ、長いので、暇なときに見てみてくださいね。

⇒ [【今年初の自転車イベント】TOKYOエンデューロ River Stage in 彩湖] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| 彩湖エンデューロ | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

