ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自転車乗りの飲み会と翌日のモーニングライド

2012032701.jpg

先日、たまたま寄った某デパートで、
『愛と勇気だけが友達さ~』でお馴染のあの御方の握手会&撮影会をしていたので、
娘と一緒に参加してきました。
・・・でも、なんかちょっとクオリティが低いようなw


さて、先週の土曜日のお話ですが、
いつもお世話になっているlumoさんからのお誘い頂き、
ちょっと遅めの新年会に参加してきました。

本当は、先日のTOKYOエンデューロの打上げの予定だったんですが、
雨のため、出場したのは1名のみなので、新年会ということにw

赤羽の某所に集まったのは、
lumoさんNatsurouさんZeroさんmiyaさんmusignyさんNさん
jimaoさんryuさんyuuさんちょこいさん、そして私の総勢11名。

共通の趣味を持った人たちがこれだけ集まると盛り上がりますね。
物欲も刺激されたし、色々と勉強になりました。

ダイエット中の私は、
カロリー過多にならないように、料理はヘルシーな感じのものをチョイスして食べて、
生ビールは、あまり飲みすぎず、早めにホッピーに切り替えることにしました。
・・・そもそも飲む量を減らせばいいのでしょうけどw

この日初めて知ったんですが、
どうやら、ホッピーは関西では殆ど飲まないようですね。
関西人のryuさんは、ホッピーの存在を知りませんでした。

2012032702.jpg

自転車に乗っていると、ゆっくりお話する機会がないので、
こういう機会があると嬉しいですね。
サイクルジャージ姿でないってのがまた新鮮ですw

そして、日付が変わるころに、楽しい宴も終了。
ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
記憶が断片的で皆さんに粗相をしていないか心配です^^;
参加出来なかった方も、またの機会にお会い出来ればと。

そして、翌日の日曜日
ふと起きると、5:40ごろ。
夜、最寄り駅まで帰ってきたことはなんとなーく覚えているんですがね・・・。
どうやら飲みたらしく体調が絶不調orz

そういや、今日って何時集合だったっけ?
たしか、ホンダエアポート折り返しだったような・・・。


前日の飲み会で、この日の約束をしたような気がしたんですが、
とりあえず、集合時間には間に合わないことだけは分かっていたので、
その旨をTweet^^;

6:30前に出発し、荒川を遡上します。
前日の雨の影響で、一部水たまりなどあるものの、路面は殆どドライでした。
若干の向かい風ですが、ペダリングを意識して頑張って回します。

2012032703.jpg

上江橋で右岸に渡り、入間TT区間。
真ん中あたりまで進んだところで、前からトレインが。
ここで、lumoさんNatsrouさんZeroさんmiyaさんと合流です。

とりあえず、前日の粗相があったかもしれないので、謝っておきました(爆)
折り返して、トレインに乗せてもらいます。
高速列車で千切れてしまう心配があったんですが、
この日は北風の恩恵もあり、追い風だったのが救いでした。

2012032704.jpg

秋ヶ瀬でひと休み。
するとここで、Zeroさんから素敵なパンのプレゼントが!

2012032705.jpg


先日のTOKYOエンデューロDNSの残念賞ということで、頂いちゃいました。
しかも、キレイにラッピングまで。

ヤバイ、パン男に惚れるわww

パンは帰ってから嫁と一緒に頂きました。
Zeroさん、ご馳走様でした^^
嫁も喜んでました。

Zeroさんお手製『オレンジピールとチョコのココア風味パン』
2012032706.jpg

このクオリティ、こりゃ売れますよ。


さぁ、今週末は、義兄との義兄弟ライド
荒川CRを走る予定でいます。
土曜日の天気が悪いので、日曜日開催にズラしたんですが、
土曜日の雨がどのタイミングで止むのか、今からヤキモキしていますw

ちなみに、今週末の土曜日に雨降ったら、
4週連続で土曜日に雨・・・orz

 ↓ 雨降るな!と思った方、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 早朝ライド | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>