ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鎌北湖紅葉ライド

ロングライドは、那須以来かな?
約2ヶ月ぶりに時間が貰えたので、走って来た。

群馬からccjpのfbさんがこっちに来るってことで、zeroさんが企画、親分がコース設定。

前日の天気予報は晴れ、暖かくなる様子。
ただ朝は冷え込むようで、地元で最低7℃最高18℃、鳩山町だと最低5℃最高16℃って感じでウェア選びが難しい。

そんなこんなで当日。
5時前に起床し、出発。11月ともなるとこの時間は暗いw

寒い! 今朝は久々のロング。少しビビってますw

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -




たまらずコンビニでホットコーヒーと肉まんを補給。
肉まんが美味しい季節になりましたねw

体が暖まったところで再出発。
ちょうどzeroさんがいて合流。

集合場所のいつもの秋ヶ瀬にて、親分、そして群馬からのゲストfbさん、途中離脱のしんさん含めて5人で出発。

⇒ [鎌北湖紅葉ライド] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| ロングライド | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【attack!299】無事に完走しました!

attack!299。
埼玉界隈のサイクリストなら聞いたことがある人が多い、
かなりハードなロングライドイベント。

埼玉県飯能市から、
秩父を経て、国道299号線を使って長野県佐久穂町の麦草峠までの158kmを走破するイベント。
道中で、4つの峠をクリアし、獲得標高は、3800mを超え、過去最高の獲得標高となること間違いなし。

そんなイベントに、ひょんなことからエントリー。
くろさん、さとしーの3人チームで参加。

付け焼刃的なトレーニング?や、試走が効いたのか、無事に完走!

いやーハードだったわー。

それでは振り返ります。

⇒ [【attack!299】無事に完走しました!] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| ロングライド | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【久々のロング】横松往復 ぼっち走のつもりが…

日曜日は、めずらしく午前中だけ時間をもらいました。
ホントは早起きしてソロロングの予定でしたが、見事に寝坊。

くろさんが参加するシクロクロスの自走応援ライドに乗って途中までご一緒させてもらうことにしましたw


例のごとく、朝はこの方と一緒w



そして、途中で離脱して、そうちゃんと二人で走ることにしました。

明覚でひと休みして、、、、

今日はこれからマッタリ横松登ってきます٩(ˊᗜˋ*)و”

惣一郎(T,Fuzawa)さん(@sou1_6)が投稿した写真 -




まったり横松を上って



帰りは、南風の中、ヘロヘロになりながら帰ってきました。

秋ヶ瀬までなんとか帰ってきました。 昨日アタックしている赤い人に牽きずられました…^^;

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



それにしても、そうちゃんは、本当に強い!
前日山岳ロングに行っているはずなのに、道中もぐいぐい牽いてるしw


やっぱり中本練が大事なのかな?w

| ロングライド | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ccjpride TSUMAGOI


思うところがありまして、今回、ccjpride TSUMAGOI に参加。
しかし嬬恋は遠かった…。

でも本当に景色がいいところだった!

嬬恋晴れてます。 お前の気持ちは晴れているか?w #バラギ湖

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



⇒ [ccjpride TSUMAGOI] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| ロングライド | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【グラベルあり激坂あり】MGR

ゴールデンウィークのメインイベントはこれでした。

ERATEHメンバーのまこさんが引いてくれた飯能秩父付近のグラベル込みのロングライド。
通称MGRに参加してきました。

休憩なうー #MGR #ERATEH

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -

⇒ [【グラベルあり激坂あり】MGR] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| ロングライド | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>