ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早朝アシスト

相変わらずの早朝ライド。
今日はソロでロングに行くというZeroさんと一緒に走った。

なるべくZeroさんは体力温存した方がいいんだろうなと、前に出て積極的に牽く。
岩渕水門から秋ヶ瀬橋まで1本牽き。
それなりに役に立てたかな?w

https://www.instagram.com/p/BUVRF_kg6Kz/

強度もそれなりにあって、あとでログを見たら
20分の平均パワーを更新してた。
213w
FTPが200前後だからよく頑張ったと思うw

とりあえず満足なライドだったw

| 早朝ライド | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先週末は2日間とも早朝ライド。

土曜日は440岩淵水門待ち合わせで、彩湖まで往復。


彩湖で、ムービーセッショして遊んだり、o木さんやmiyaさんをお見送りしてみたり。

@zerocycleが投稿した動画 -



日曜日は、6時秋ヶ瀬ということだったのでお見送りだけ行こうと。
ちょっと早めに出てしまったので、彩湖をフラフラしてたら隊長に遭遇。
いつぶりだろう?なんかとても懐かしい感じがしましたw

| 早朝ライド | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【週末早朝ライド】もう冬ですね。

fc2blog_201512111851551cd.jpg


この土日も短い距離ですが、乗ることが出来ました!
しかし、だいぶ朝が寒くなりましたねー!


いつの間にか季節が移り変わり、家を出る時間は真っ暗。
気温も低く、生脚・ノーシューズカバーだと寒いですね。

土曜日は、夜明け前に出発。
岩淵水門でZeroさんと合流し、荒川CRを北上します。

@hideo0107が投稿した写真 -



北上していくうちに、空気がひんやりしていくのが実感します。
GARMIN上では-3.5℃と。
もう極寒の世界です。

@hideo0107が投稿した写真 -



彩湖を通過するころには、つま先がジンジンしていて、
生脚で来たことを後悔しましたw

@zerocycleが投稿した写真 -



秋ヶ瀬では、出勤前さとしーがお出迎えw

マコさん合流後、Zeroさんと3人で出発!
・・・と言っても時間の縛りで、上江橋で折り返しでしたw




翌日、日曜日。
前日の反省を活かし、レッグウォーマー装備で出発!

しましたが、この日は、そんなに寒く無かったですねw
秋ヶ瀬でロングに出かける皆さんをお見送りして、
彩湖でのイベントを物色して帰宅しました。

@hideo0107が投稿した写真 -



両日で100km弱。
もうちょっと乗り込まないとなー。

| 早朝ライド | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4時間エンデューロソロに向けて2

4時間エンデューロソロに向けて、なるべくノンストップで走ろうとしています。


土曜日は、時間縛りの関係で、河口方面へ。
楽しくまったりサドルトークを展開するつもりでしたが、
そんなトーク力なんて持っておらず、、、w

気付けばペースが上がっていて、ヘロヘロでした。
復路は、比較的まったり?
最後は、マコさんと二人でのんびり帰ってきました。


日曜日、4hエンデューロに向けて、ノンストップ走を実施。
途中、トイレに行きたくなり、トモローでトイレ休憩。
物見山、三段坂を超え、鳩山ローソンで折り返し。
彩湖などで時間調整して、4hほぼノンストップ達成。

それにしても、この日は北風の暴風具合が半端なかった、、、。

| 早朝ライド | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

彩湖周回と河口方面

aprxgyさん(@aprxgy)が投稿した写真 -




週末は久々に土日とも両方走れましたー!
いい天気だし良かったー!

⇒ [彩湖周回と河口方面] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| 早朝ライド | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>