ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年が明けてから1年を振り返ってみる 2016

年が明けてから少し経つけど、今さら、2016年の自転車活動を振り返ってみようw

⇒ [年が明けてから1年を振り返ってみる 2016] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| 走行記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013年01月走行記録

今年も12分の1が終わろうとしていています。
歳をとったせいもあるかもしれませんんが、月日が経つのが早いですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。
2013013101.jpg
走行距離:526.770km RUN:77.230km

今月の走行距離は、何気に過去2位の記録

年始はそれほど走れませんでしたが、

定峰ツアー


うどん峠&やまぞう選手応援ツアー


江戸川ぼっち走


などのロングライドがあり、距離が増えました。
フリーな時間を提供してくれた家族に感謝です。

RUN の方はというと、過去最高の77kmを達成!

1月後半から朝RUNにシフトしようと、
苦手な早起きを頑張ってなんとか平日朝RUNを決行!
・・・まぁ寝坊もしてるけどね(・∀・;)

その結果が距離に反映されていますね。
平日朝RUNに慣れて継続していきたいです。

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年12月走行記録

いやいや、1年なんてあっという間ですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。
走行距離:290.830km RUN:31.559km
年間走行距離:4095.050km RUN:398.148km

12月は、ナイトライドに、


義兄弟ライド


楽しいライドがいっぱいでした。
そうそう、団長と一緒に写真を撮ったのもこの月でしたね。

他には、駅伝があったりと、12月半ばまではとても充実してました。

・・・ただ、後半以降は尻すぼみww
まぁ色々とあったので仕方がないっす。

年末の押し迫ったところで体調を崩してしまったのが心残りです(´・ω・`)
1月は頑張りたいところですが、年始から躓き気味ですw

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年10月走行記録

11月に入りました。
あと2ヶ月で今年も終ですって奥さん、早いですね。

はい、それでは、先月の走行記録です。20121101.jpg
走行距離:327.310km RUN:51.120km

10月のトピックスとしては、やっぱりヘタレ祭り都民の森ですね。
長野旅行があったり、風邪引いたりで走れない週末があった割に乗れたかと思います。

あぁ、やっぱり体重は落とさないとなー。

RUNの方ですが、10月前半はコンスタントに走れたんですが、それも続かず・・・。
体調管理にも気を付けて、うまく継続していきたいです。

さて、11月はどうなるかなー。
寒くて朝も夜も辛くなってきますよね。
物欲ばっかり刺激されていますw

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年9月走行記録

もう台風一過で10月にはいりました。
はい、それでは、先月の走行記録です。
走行距離:398.050km RUN:7.0km

おしい、400kmまであとちょっとw
あれ、先月もそうだったなw
9月のトピックスとしては、やっぱり富士チャレ
富士チャレが終わった今、ちょっと気が緩んでいる自分がいますw

あとは、渋峠
久々のお山遊びで余りにも登れない具合がひどかったですw
定期的にお山は登らないとダメですね。体重もしかり。

RUNの方ですが、なんとまさかの1回のみ。
まぁ落車の影響もあるのですが、
それを言い訳にして走らなかったっていう腑抜けっぷり(・∀・;)

10月はこの辺も改善していきたいです。
色々と自転車以外のイベントが多くなりそうなので、
あまり距離は走れないと思いますが、上手く時間を使って行きたいですね。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>