ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます。


って、遅っ!ww


色々とあってなかなかブログ更新できない日が続いていますが、
また少しずつ再開したいな。




 ↓ 今年もよろしくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【心機一転?】ブログタイトルを変えてみましたw【ヒデヲジテンシャブログ】

最近、ブログの更新などが滞っていたので、
溜まっていた下書きを一気に解放。

・・・と言っても、早朝ライドネタしかないけどもww


はい、ちょっと思うところあって、ブログタイトルを変えてみました(・∀・)

以前は、サブタイトル?に -自転車と家族と- と入れてましたが、
特段、家族ネタも書いている訳ではないし、

allez日記 ってタイトルもどうなんだろう?ww

・・・ってことで、新しいブログタイトルは



ヒデヲジテンシャブログ



はい、そこ!
微妙とか言わないw

・・・分かってるからww



リンクを貼って頂いているブロガーの皆様、リンクの更新をお願いします。
・・・しなくてもいいけど(≧∀≦ )



 ↓ さぁて次のネタはなんだ?w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 04:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【今更ながら・・・】新年のご挨拶と、ゆるーい目標。

年末に体調を崩して、いつの間にか年が明け、
気付けば正月休みももうおしまいです(´・ω・`)


皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



昨年は、とても濃ゆい自転車ライフを送れたと思います。
今年も昨年同様濃ゆい1年にしていきたいと思っています。
是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、新年に幾つか目標を・・・。


ロングライドで、最長距離を更新する。


過去最長は、白石ライドのときの160kmが最長ですので、
この記録を更新したいです。出来れば、200kmとか。

・・・例えば、
荒川・江戸川・利根川周回とか、筑波山往復とか?w



ヒルクライムレースに出場する。


昨年は、富士ヒルクライムにエントリーしたものの、レース当日はDNSだったので、
今年はしっかりとレースに出場したいと思います。
まずは、エントリー済みのツールド草津をっ!
・・・って、宿を確保しないと(・∀・;)


エンデューロに出場する。


ヒデヲさん=エンデューロ みたいになるほど、昨年は沢山出場しました。
また出場したいなーと思うレースもありましたので、
今年も出場できればいいなーっと思っています(・∀・)


彩湖ぐるぐる練に付いて行けるようにする。

※追記w

彩湖ぐるぐる練ですが、いっつも千切れておしまいなので、
最後まで付いて行けるように力をつけたいなと思っています!
これは頑張らないと・・・^^;


ハーフマラソン完走!


何を血迷ったのか、
2013年のさいたまシティマラソンにエントリーしてしまいました(・∀・;)
まぁ地元の大会だから参加しやすいかなーってねw
とりあえず無事に完走出来ればと思います。


runを継続的に実施


ダイエットとトレーニングの一環として続けているrunを
継続的にやって行こうと思っています。
ハーフマラソンをエントリーしちゃったしねw


体重50kg台をキープ!


BIKEでもRUNでも軽い方がいいでしょう。
166cmの自分は、体重50kg台が理想というかフツーですよね・・・。
・・・早速、正月太りでオーバーしてますが(・∀・;)


ブログの更新頻度を上げる。


・・・これは、別にどーでもいいかw



と、まぁ数値的な目標ではない、抽象的な感じがほとんどですが、
とりあえず、ゆるーい目標ってことで(・∀・)


ということで、
本年も、ヒデヲさんと弊ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 02:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気がつけば、ブログ始めて1年1ヶ月経ちました(・∀・)

結局、この3連休は、ノーライド。


ささやかなクリスマスイベントをやったり、



娘の自転車遊びに付き合ったりと、楽しい休日を過ごしました。



運動らしい運動はしなかったけど、
クリスマスプレゼントを手にして喜ぶ娘の顔を見れたので、無問題w

そんな12/25(火)は、

ブログを始めてから1年1ヶ月経過した記念日?です。

・・・いや、ふと、そろそろ、1年経つんじゃね?と思い、
最初のエントリーを見たら、2011/11/25だったので、無理矢理ネタにしてみたww

ログを残すには、Twitterじゃやりづらいさを感じていて、
軽い気持ちで始めたブログですが、
熱しやすく冷めやすい?自分の性格で、良く続いてるなと思います。

更新頻度も遅いし、コメントのレスも遅いですが、
これからも、ゆるーく更新していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)

クリスマス寒波が来ているようです。
皆さんのところは大丈夫ですか?お気を付けください。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶。

ブログをご覧になってくださっている皆さん、こんばんわ。
本年も、ヒデヲと弊ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今更感もありますが、年末年始のお話を。
実は、年末年始はバタバタと過ごしました(^^;)


大晦日に、実家に遊びに行った訳なんですが、
なんと嫁が風邪を引いて体調不良でダウン。

家に帰っても、娘のことを考えると、
実家に泊った方が何かと楽だろう、ということで、
実家に泊って、年越しすることに。

そういうわけで、初日の出ライドは来年に持ち込しw
・・・埼玉は曇っていて、ちゃんとは見れなかったようですが。

嫁の風邪は、幸いにして軽い症状だったようで、
大晦日と元旦にしっかりと寝たことでだいぶ回復したようです。


しかし、元旦の朝。
私の両親が、急性胃腸炎でダウン。
親父なんて貧血で倒れてしまうほど(脱水症状?)

祖母も風邪気味で体調不良を訴えるし・・・。

本来であれば、毎年2日は、親戚が実家に来て、
新年の挨拶を交わす予定なんですが、
状況が状況だけに今回は、中止に。

翌日2日には、祖父が急性胃腸炎でダウン。

しっかりと流行りものに乗っかってしまい、
実家の家族がバタバタと急性胃腸炎でダウンしてしまいました。

そんなこんなで、自転車に乗る状況でもなく、
バタバタと正月休みが過ぎて行きました。

皆さま、体調には十分お気を付けくださいm(_ _)m


なんだか、新年の挨拶になっていないような気もしますが、
今年も宜しくお願いします。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| あいさつ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

