ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白州の森バイクロア

https://www.instagram.com/p/BUnXAVxgzrA/

今年で3回目。何だかんだで毎年参加。
今年もくろさんちとさとしーと。

5/27,28で開催されたけれども、
日程的な都合で今回は泊まりではなく日曜日のみの参加。
まぁこれはこれで良かったな。

コースは去年とそれほど変わらず。
川や泥のないシンプルなコース。
まぁ辛い分には変わらないw

ファンクラスDと、チームラリー。
結果はともかく沢山乗れて良かった。

それに今年は上のお姉ちゃんがジュニアクラスのレースに参加。
大人が走るコースとほぼ同じ(一部ショートカットあり)ところを20分走る。
小学1年生にしては難しいコースを淡々とよく走ったと思う。

そして、キッズクラスにエントリーした息子氏。
レース直前にビビってバイクに跨ろうともしなかったけど、ママにキャラメル貰って何とか乗ってくれたw
レース自体はスタート位置が奏功して2位でゴール!
走り自体はアレだったけども良く走った。
スタート位置が大事だってことが改めて感じたw

チームラリーを終えて帰り支度をして、ドタバタと帰宅。
中央道の渋滞は相変わらず酷かった。
何だかんだ16:30に現地を出て、22時前に帰宅。
翌日はずーっと眠かったw

https://www.instagram.com/p/BUo-OIkg6qF/

| その他イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝アシスト

相変わらずの早朝ライド。
今日はソロでロングに行くというZeroさんと一緒に走った。

なるべくZeroさんは体力温存した方がいいんだろうなと、前に出て積極的に牽く。
岩渕水門から秋ヶ瀬橋まで1本牽き。
それなりに役に立てたかな?w

https://www.instagram.com/p/BUVRF_kg6Kz/

強度もそれなりにあって、あとでログを見たら
20分の平均パワーを更新してた。
213w
FTPが200前後だからよく頑張ったと思うw

とりあえず満足なライドだったw

| 早朝ライド | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の都民の森

午前中時間を貰ったのでさくっと都民の森へ。
3年ぶり4回目らしい。
久々だったけど、やっぱりここはいいね。
なんか癒されるw

その後1度下ってから、今度は時坂峠へ。
いつだかzakkさんに教えてもらった峠。
まだ少し余裕があったので行ってみることに。

静かでちょうど良い斜度で、時折景色が良く見えるポイントがチラホラあって、ホント良かった!

帰ってきてから、STRAVAに上げると、
旧料金所から都民の森までの区間がPRだったのは地味に嬉しいw

https://www.instagram.com/p/BTxZoqEgzPf/

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めての冒険ランド

小貝川の冒険ランドでシクロクロス練習をやるってことで行ってきた。

早朝、さとしーと2人で小貝川へ。
常磐道使うと1時間くらい。

でも前の日遅くまで飲んでたし、ちょっと気分的にもテンション上がらない感じ。

O木さん、Zeroさん、くろさんと挨拶を交わして準備を進める。
寒いし、テンションが上がらず。

この日は、先日O木さんやくろさんが教えてもらった練習方法をフィードバックしながら練習してみようという会。

遅いオイラでも一緒に走っていられるので、良かった。
色々教えてもらってすごく勉強になった。

あとはこれを実践できるかどうかだ。

タイヤも変えないとw

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シクロクロス東京

シクロクロス東京。

砂浜区間が辛く苦しいシクロクロス東京。
苦しいのに楽しかった思い出があり、今年も参加。

ただ、今年はエンデューロでの参加。
くろさん、さとしーの3人チームで90分。


が、
さとしー体調不良ということで、くろさんと2人チーム。

2周交代で計10周くらいは走ったかな?
砂浜区間が辛くて辛くて大変だったけど、楽しかった!

カテゴリーレースで5周とか走るよりお得感があったねw

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

